相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2007年11月14日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2007年11月14日のお弁当*
2007 / 11 / 14 ( Wed )
lunch071114.jpg

                   クコの実のせ海苔巻きおにぎり
                   青葱のせ鱈とシメジの白味噌煮
                   すり山芋とカニカマとインゲンの生姜煮
                   ごぼうと蒟蒻と人参の味噌金平
                   もらい物の柿

今日のメインは水曜日やから魚メニュー。鱈とシメジを白味噌と砂糖とお酒で煮ましたぁ~。
鱈に塗って焼いても良かってんけど、前に焦がした前科があるので却下ぁ~( ̄ ▽  ̄ A;)
でも荷崩れちゃ意味ないから、梅干しを入れて崩れんように煮ましたぁ~(`( ∴ ▽ ∴ )´)v

山芋は摩り下ろして、だし汁とカニカマとインゲンを足して煮てんけど...煮てばっかりやぁ~
味付けは、醤油とみりんと生姜で和風ぅぅぅ~。生姜は上にもトッピングしてみましたぁ~♪

ごぼうは、いつも甘辛い金平やから味噌炒めにしてんけど、これもメインとかぶってるぅ(笑)
今日のお弁当は喉渇きそうやなぁ。。。 ノ(゜ ( ∴ △ ∴ )  ゜ ;)ヽぎゃ、むくむぅぅぅ~!!!!!

週末にタルタル作ったから卵が足らんくなって、今日も黄色担当は柿ぃ。もろてて良かった♪


FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ

ランキング、えらい事になっております!!いつもポチッとありがとうございますっ"人(ー ▽ ー。)

お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*2007年11月15日のお弁当* | ホーム | *2007年11月13日のお弁当*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1271-4841e119
| ホーム |
