相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2007年11月19日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2007年11月19日のお弁当*
2007 / 11 / 19 ( Mon )
lunch071119.jpg

                   レンジふかしさつま芋
                   鶏肉とアスパラガスのペッパーソテー
                   鮭とゆり根の炊込みご飯おにぎり
                   鶏つくね詰め大根の薄味煮
                   うっかり半熟ゆでたまご

今日のメインは、鶏肉とアスパラをあらびき塩胡椒で炒めましたぁ~ヽ( ̄  ▽   ̄)ノ
アスパラはグリーンとホワイトの2色。でも安いやつやから味の違いがよぅ分からん(笑)
おにぎりは昨日アップしたごはんの残りぃ~。お弁当やからイクラは断念したけどね。。。

大根は真ん中をくり抜いて、鶏ミンチで作ったつくねを詰めて薄味で煮ましたぁぁぁ~
水菜も入れようと思って切ってたのに入れるん忘れたぁ。。。ヾ(` ω ´ o)何でやねんっ

さつま芋は切って、キレイに洗ってラップをふんわり巻いてレンジでチンッしただけぇ~。
栄養逃げへんし5分程でホクホクに出来上がるし、レンジって便利ぃ~( 艸 )ウヒッ


FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ

ランキング、えらい事になっております!!いつもポチッとありがとうございますっ"人(ー ▽ ー。)

お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*豚の照り焼きベーグルサンド* | ホーム | *ル・クルーゼで作る!紅鮭のほくほく親子ご飯*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1276-f72d4cbf
| ホーム |
