相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2007年11月22日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2007年11月22日のお弁当*
2007 / 11 / 22 ( Thu )
lunch071122.jpg

                 鶏もも肉とさつま芋のマーマレード煮
                 出汁巻きたまご

                 自家製甘酢漬け人参の白ごま和え
                 プレーンおにぎり&プチトマト
                 茄子と胡瓜とトマトのペッパーソテー

今日のメインは、鶏肉とさつま芋をマーマレードと焼肉のタレで焼きましたぁぁぁ~♪
ほんまは、マーマレードと醤油で味付けしたかってんけど、醤油が切れたから急遽、焼肉
のタレで代用ぉぉぉ~。でも、案外合うぅ~!ってか、こっちの方が奥深いかも!?(笑)
さつま芋は、レモン煮なる物があるから、合うんじゃないかと入れてみてんけど、なかなか
良い感じぃ~♪ボリュームアップするから鶏肉節約できるしねぇ~(` ( ∴ 艸 ∴ ) ´)

野菜は簡単にあらびき塩こしょうで炒めただけぇ~。にんじんも、常備菜ぁぁぁ~。そう、この
寒さで寝坊してしまったから、簡単な献立になりましてん┌( ̄ ( ∴ ▽ ∴ )  ̄ ;)┐ハハハッ

FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ

ランキング、えらい事になっております!!いつもポチッとありがとうございますっ"人(ー ▽ ー。)

お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<* Which canape will you eat from? * | ホーム | *2007年11月21日のお弁当*>>
コメント
--かわいい--

カラフルなお弁当で
すごいですっ!!
食欲が自然と出てきますね。

初めてのコメントで
少し緊張気味ですが、
またコメントにきます★
by: りこ * 2007/11/22 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
--初コメントぉ(゜ ⊿ ゜)!?--

りこさん、こんにちは!はじめまして!
初めてのコメントをココでして頂けるなんてっ
どうもありがとうございます(´  ▽  `)♪

料理の腕はないので彩りで何とかカバー
してるんですよぉ~。なのでキレイと言って
頂けると、とてもうれしいです( ▽ )

適当なのでレシピもほとんど無いですけど
また、いつでも遊びにいらして下さいねっ♪
by: roco * 2007/11/23 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1279-a5c7880b
| ホーム |
