相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *ウインナードック&たまごドック*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*ウインナードック&たまごドック*
2007 / 11 / 25 ( Sun )
20071125163002.jpg

今日もめちゃめちゃ天気良かったから、家の近所を散歩ぉ~"└( ̄   ▽    ̄  *)┐"
そしたら、おなかが減った。。。(  ( ∴  ▽  ∴ )   A;;)あはははははははっ
ってな訳で、通りかかったダイエーで衝動的にプチフランスパンとシャウエッセンを購入ぅ~。
帰って来て、早速ドックパンを作りましたぁぁぁ~(`   ( ∴  艸  ∴ )   ´)グヒヒヒヒッ

20071125163036.jpg

これは、3分間ボイルしたシャウエッセン2本とグリーンリーフを挟んで、ケチャップとあらびき
マスタードをかけただけぇ~(* ∋ ノ▽ ∈){ シャウエッセン用のマスタードが売っとってぇん

20071125163022.jpg

これは、定番のたまごサラダ。ゆでたまごを潰してマヨネーズで和えただけぇ~。彩りがさびし
かったからプチトマトを4つ切りにして並べて、パセリもパラパラぁ~ヾ(´ ( ∴ ▽ ∴ ) ` )

20071125163012.jpg

これは、シャウエッセンをボイルした煮汁が勿体無いからキャベツを入れてスープにしました。
野菜も買って帰ればよかったなぁ~ρ(’  ε   ’)ちなみに味付けは、コンソメと塩胡椒ぉ♪
黄色いのは、南瓜とミックスビーンズのサラダ。お弁当用に作っといたんを、つまみ喰いぃ(笑)
明日、明後日も使わなあかんのに盛りながらもガツガツ食べてもうたわ( ▽  ;)ハハハッ


FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ

ランキング、えらい事になっております!!いつもポチッとありがとうございますっ"人(ー ▽ ー。)

家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*2007年11月26日の朝ご飯* | ホーム | *残り煮物で簡単いなり寿司*>>
コメント
--キャンディ--

包みがかっわいい!!

OLさんなんですかぁ!
いいなあ、わたしも早く、
働きたいです・・・。
OLですって言ってみたいなあ★


スープの下のお皿、
面白い形してますね。
by: りこ * 2007/11/25 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
--クッキングシート♪--

この包みはクッキングシートで簡単に出来るよ!
長細く切って、端っこひねるだけで完成っ!!
入れ物を少し凝るだけで、おしゃれっぽく見えるよねぇ~

このお皿、ブーメンラン型なんですよ!一目ぼれして
買いました。白い食器は決まったお店で買うんですけど
いつも可愛いお皿が置いてあるんで助かってるんです(笑)

OLかぁ~、いいのかぁ~?ま、こんなあたしを社会人と
して受け入れてくれてるだけで感謝ですけどねぇ~♪
by: roco * 2007/11/26 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1283-8df08297
| ホーム |
