相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2007年11月27日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2007年11月27日のお弁当*
2007 / 11 / 27 ( Tue )
lunch071127.jpg

                 パプリカップinかぼちゃビーンズサラダ
                 プレーンたまご焼き
                 ブロッコ&カリフラのカレーペッパーソテー
                 ホール唐辛子のせ鶏肉と水菜のあっさり煮
                 明太子のせ海苔巻きおにぎり

今日のメインは鶏肉と水菜の煮たやつやってんけど。。。やっぱ明太子には負けるなぁぁぁ~
写真撮る時、いつも大体メインにピント合わせんねんけど、今日はうっかり明太子に合わし
てしもたわっ┌(゜   (  ∴  ▽  ∴  )   。   ;;)┐あははははははははははっ

ブロッコリーとカリフラワーは切って洗って、ぬれたままラップで包んでレンジで加熱ぅぅぅ~
固めに茹でれたら、あらびき塩胡椒とカレー粉で味付けぇぇぇ。芳しい香りが漂います(笑)

かぼちゃサラダは昨日と、いや、おとといから同じぃぃぃ~(` ( ∴  艸  ∴ ) ´)クククッ
今日は赤パプリカをレンジで茹でて、皮をむいた中に詰め込みましたぁぁぁ~。かわいぃ~♪

FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ

ランキング、えらい事になっております!!いつもポチッとありがとうございますっ"人(ー ▽ ー。)

お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*2007年11月28日のお弁当* | ホーム | *2007年11月26日の朝ご飯*>>
コメント
--めんたいこ--

うぉぉ。めんたいこ美味しそう!
いや、美味しそうやと言うピントが外れてる?もしかして・・・。

ご飯にはやはり明太子。
明太子あったら、白いご飯何倍でも食べられるわぁぁ。
by: みゆく * 2007/11/27 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
--それ作ってないしっ(;へ;)--

ほんまや、ほんまや、褒めるポイントずれてるぅぅぅ~!!
明太子はσ( ̄ ( ∴ 。 ∴ )  ̄ )の努力なんて
関係なく、普通にウマイぞぃ。お弁当に入れたらワクかな?
って思って入れてんけど平気やったわぁぁぁ~♪♪
明太子おにぎりバンザーイっ ヽ(∋  ▽  ∈)ノ
by: roco * 2007/11/27 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1285-22ced1be
| ホーム |
