相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2007年12月3日のお弁当*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2007年12月3日のお弁当*
2007 / 12 / 03 ( Mon )
lunch071203.jpg

                   鶏肉と大根葉のペッパーソテー
                   プレーンゆでたまご
                   焼き紅鮭のせ海苔巻きおにぎり
                   高野豆腐&人参&グリンピース煮
                   さつま芋のマーマレード煮

今日のメインは鶏肉と頂き物の新鮮な大根の葉っぱを塩胡椒とオイスターで炒めました。
ほんで隠し味に中華のウェイパーを少々ヾ(´  ( ∴  ▽  ∴ )  ` o)ホレホレェー♪

おにぎりの中に入れんと、わざと目立つように上にのっけてる鮭は昨日の残りの半分(笑)
たった一切れの鮭を、強引に2日引っ張りましたぁぁ~ヽ(∋ ( ∴ ▽ ∴ ) ∈)ノウハハッ

高野豆腐は、人参と鶏ミンチを一緒に薄味で煮ましたぁぁぁ~。でも、鶏ミンチって火ぃ
通したら白なるから豆腐が乗っかってるみたいになってもた...( ̄ ( ∴ ▽ ∴ )  ̄ A;)


FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ

ランキング、えらい事になっております!!いつもポチッとありがとうございますっ"人(ー ▽ ー。)

お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*2007年12月4日のお弁当* | ホーム | *前菜風ワンプレートランチ*>>
コメント
--さつまいもが。--

マーマレードとコラボ(笑)
煮ちゃうんですか?
画期的ですねえ!!

高野豆腐&人参&グリンピース煮
がむっちゃ食べたいです!!
色からしてスキ★
美味しそうだなあ~
by: りこ * 2007/12/03 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
--高野豆腐に・・・--

+たまごも入れると最強やよねぇぇぇ~
赤・緑・黄色で食欲そそるぅぅぅ~♪
ほんまは入れたかったんですけど、卵
使うと一品、品数が減るのでねぇ~(笑)

さつま芋はレモン煮って料理があるから
マーマレードでも一緒やんって思って
作ったんですよぉ~。砂糖入れる手間
も省けるしねっ(` (∴ 艸 ∴) ´)グフッ
by: roco * 2007/12/04 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1291-e943d600
| ホーム |
