相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2007年12月6日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2007年12月6日のお弁当*
2007 / 12 / 06 ( Thu )
lunch071206.jpg

                 大根と水菜とカニカマの胡麻ダレサラダ
                 パセリ入りたまご焼き
                 明太子&白胡麻のせ海苔巻きおにぎり
                 鶏肉と玉葱のコチュジャン炒め
                 かぼちゃと小豆のいとこ煮

今日のメインは、鶏肉と玉葱をコチュジャンと醤油で味付けぇぇぇ~。そのままやったら
まっ茶っ茶やから、青ネギを最後に投入ぅぅぅ~。飾り付けは、ピンクペッパー(´ ▽ `)

たまご焼きは、みじん切りにしたパセリを入れて焼きましたぁ~。トマトも入れようと
思ってきってたのに入れるん忘れてたっ(◎   (  ∴  ▽  ∴  )   ◎ ;;)
なので、トマトはサラダんとこに盛っときましたぁ。サラダは、細薄切りにした大根と水菜
と裂いたカニカマを、ノンオイル胡麻ドレッシングで和えただけぇぇぇ~。ごま油切らして
なかったら、塩&ごま油で味付けしてんけどねぇぇぇ~"ρ( ̄ ( ∴  ε  ∴ )  ̄  )

かぼちゃは、先週買ったやつが少しだけ残ってたから、カサ上げがてら缶のゆであずきと
一緒に煮ましたぁぁぁ~ヽ(∋ ( ∴  ▽  ∴ ) ∈)ノ意外と合うんよねぇぇぇ~♪

おにぎりは三角に握ってんけど、頭の部分が寂しかったから明太子と胡麻のっけたっ♪

FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ

ランキング、えらい事になっております!!いつもポチッとありがとうございますっ"人(ー ▽ ー。)

お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*2007年12月7日のお弁当* | ホーム | *2007年12月5日のお弁当*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1294-27320333
| ホーム |
