相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2007年12月7日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2007年12月7日のお弁当*
2007 / 12 / 07 ( Fri )
20071207001355.jpg

                 豚薄切り肉のミルフィーユとんかつ
                 恐竜のたまご風ラディッシュ
                 パセリ入り炒りたまごのバンズ挟み
                 もらいものの富有柿
                 海老と玉葱と黄パプリカのマリネ

20071207001347.jpg

今日のメインは、もちろん、ミルフィーユとんかつぅぅぅ~ヽ(∋   ▽   ∈)ノウヒャヒャヒャーッ
しゃぶしゃぶ用の豚肉を5枚重ねてカツにしましたぁ~。味付けは、あらびき塩こしょうで
しっかりつけてるから、このまま卵入りバンズに挟んだら丁度いいはずぅ~(`  艸  ´)
ミルフィーユとんかつって一回作ってみたかってん。どんな風に仕上がるか想像つかん
かったから( ̄ ▽  ̄ A;)ハハハッ で、入らんかった端っこを食べてみてんけど、肉汁が
すっごいっ!!食感も柔らかくて、もしかしたらカツ用のお肉でするよりも美味しいかも!?

もともと、今日のお弁当はパンにするつもりじゃなかってんけど、ごはん炊くん忘れてた
から急遽変更ぉ~。バンズ買ってて良かったぁぁぁ~c=(’  。   ’  ;)ホッ。ヤレヤレ。

別入れ物のサラダのようなヤツは、海老のマリネ。海老と玉葱と黄パプリカを一旦茹でて
から、酢漬けにしただけぇ~。とんかつ作ってる間に染み込ませといたねんっ(´ ▽ `)v
想像以上にカワイイお弁当が出来たから、うれしさのあまり2枚アップぅ(∋  艸  ∈)ウヒッ

FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ

ランキング、えらい事になっております!!いつもポチッとありがとうございますっ"人(ー ▽ ー。)

お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*2段重ね和風豆腐ハンバーグ* | ホーム | *2007年12月6日のお弁当*>>
コメント
--な、なんですか~!!--

今日は、なんですか~!
あぁぁ、これは私のお弁当やったら、めちゃお昼のテンションあがるわぁぁ。
今日の私のお弁当と交換します?
ちなみに、今日はオニギリ二つと、春雨スープの予定。
お弁当作ってませんが。。。
by: みゆく * 2007/12/07 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
--うまい、うまい♪--

ミルフィーユとんかつ、ヤバかったでぇぇぇ~。
全部別々のお肉やから当たり前やねんけど、
真ん中までジューシーやったわぁぁぁ~。カツ用の
豚肉で作ったら真ん中がパサついてるやん?
だから、こっちの方が美味しく感じたわぁ~。

お弁当交換は、おかずのある時によろしぅ(笑)
by: roco * 2007/12/09 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1295-61e6ff07
| ホーム |
