相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2007年12月17日のお弁当*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2007年12月17日のお弁当*
2007 / 12 / 17 ( Mon )
lunch071217.jpg

                   クコの実&青ネギのせ豚と玉葱の生姜焼き
                   のりたまふりかけ三角おにぎり
                   乱切りゆでたまご&プチトマト
                   菊菜と舞茸のポン酢お浸し
                   シメジのミックスビーズカレーかけ

今日のメインは豚の生姜焼きぃ~。けど、いつもの如く、肉が少ないから玉葱でカサ上げぇ~。
青ネギと針生姜とクコの実をトッピングしたけど、まぁ、きっと蓋にひっつく運命やねぇぇぇ~(笑)

菊菜は土曜日にお浸しにしたんが、スゴイおいしかったから、今回は舞茸とお浸しにしました♪
ゆでたまごに若干、追いやられてるけど、下にギッチリ詰めてまぁ~(`  ( ∴ 艸 ∴ )  ´)

シメジは、あらびき塩こしょうで炒めて、ミックスビーンズを混ぜたカレーをかけただけぇぇぇ~。
ホテルオークラのカレー缶貰ったから、ちょっと贅沢な使い方をしてみましたぁ~( ̄ ▽  ̄)v
残りは勿論、朝ご飯で頂きましたぁ~。でも量がねぇ、お上品やから少ないんよねぇぇぇ~(笑)
味はマイルドで辛味は少な目ぇ。けど、さすがホテルのカレー、お肉がゴロッゴロやったわっ^^

おにぎりは、1個しか入らんかってんけど、そんなんじゃ絶対我慢できひんから、もう一握りぃ♪
かばんの中で潰れるやろうけど、ゴハンはゴハン、オニギリはオニギリやぁ~。ははははははっ

FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ

ランキング、えらい事になっております!!いつもポチッとありがとうございますっ"人(ー ▽ ー。)

お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*2007年12月18日のお弁当* | ホーム | *roco風たこ焼きランチ*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1306-0cafb817
| ホーム |
