相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2007年12月20日のお弁当*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2007年12月20日のお弁当*
2007 / 12 / 20 ( Thu )
lunch071220.jpg

                    クコの実のせ海苔巻きおにぎり
                    切干大根と大豆と絹さやの煮物
                    オニスラ&青葱のせローストビーフ
                    プレーン目玉焼き&プチトマト
                    小松菜とベーコンのマーマレードソテー

今日のメインは、まだクリスマスでもないのにローストビーフぅ~ヽ(∋ ( ∴  ▽  ∴ ) ∈)ノ
安売りしとってん。火ぃ通さんと詰めれるし、楽ちんやんかぁ~ヽ(´  ( ∴ m ∴ )  `  *)フッ
ちなみに明日もローストビーフ♪ほんで、サンドウィッチにすんねんっ。今から楽しみやぁぁぁ~♪

切干大根は昨日と同じ。小松菜は、普通にあらびき塩胡椒で炒めようと思っててんけど、キラッ
と閃いて、マーマレードで炒めましたぁぁぁ~。(*  ̄ ノ▽  ̄){勿論、塩胡椒もしてんでぇぇぇ~
小松菜は苦味があるから、甘いので炒めたらどんな事になるんやら。。。とか思っててんけど、
案外、許容範囲内やったわぁ(笑) 個人差はかなりあると思うけど、あたしは好きやなぁぁぁ~♪

たまごは、焼く気でたまご焼き器を用意しててんけど、面倒になったから目玉焼きに変更ぉ~。
昨日、丁度お昼食べてる時に目玉焼きの話題が出て、ちょっと食べたかったんもあるねん(笑)
目玉焼きの話題ってのが、何を付けて食べるかって話で、σ(・ ( ∴ ▽ ∴ ) ・ )は断然
塩胡椒ねんけど、ケチャップ派・ソース派・醤油派に分かれて、盛り上がった盛り上がった(笑)
ほんで結局、人の意見は聞き入れず塩胡椒で仕上げましたぁ~┌(ー  ▽  ー  ;)┐アハッ


FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ

ランキング、えらい事になっております!!いつもポチッとありがとうございますっ"人(ー ▽ ー。)

お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*2007年12月21日のお弁当* | ホーム | *2007年12月19日のお弁当*>>
コメント
----

おいしそうなお料理
すてきです
観ていてうれしくなります。

ありがとうございます
by: ryuji_s1 * 2007/12/20 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
--そんな、そんなっヽ(゜ ▽ ゜ o)--

『ありがとうございます』なんて、勿体無い(笑)
ryuji_s1さんのお料理に比べたら、まだまだ
ヒヨっ子ですよぉぉぉ~(/// ▽ ///)ハハハッ

こちらこそ、いつも励みになるコメントありがとうございます!
by: roco * 2007/12/20 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1309-4c1a6bc5
| ホーム |
