相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2006年1月6日のLunch*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2006年1月6日のLunch*
2006 / 01 / 06 ( Fri )
とうとう冷蔵庫の食料が底をついたから、会社の近所でランチ~ヾ(^-^*)o゛



あったあった、会社から徒歩5分♪昨日ネットで調べたねん♪『 Kitchen Taco 』さん。
めっちゃ安くね?ドリンク付で780円!しかもお店可愛いし!テンション↑上がる↑わぁ~。

20060106215438.jpg    20060106215456.jpg
  A:ネギ味噌トンカツ+ホタテ貝柱            B:メキシカンビーフステーキ


20060106215507.jpg    20060106215518.jpg
      D:四川風とりから丼             食後のコーヒー&あんこ星人の眼鏡

  
                     

8人で食べに行ったから10人掛けくらいのロフト席やって、ちょっと得した気分♪
だって外食しに来てんのに狭い席で食べなあかんのほどアホくさいもんはないからねぇ。
あたしはAを頼んだんやけど、量多くね?カツでかっ(゜ω゜ノ)ノ!?びっくりするわぁ!!
ちょっと味噌ソースが辛かったけどぉ、ごはんが若干ひからびてたけどぉ、
食後のコーヒーも香り満点って訳じゃなかったけどぉ、髪の毛油臭くなったけどぉ、満足満足♪
ただCのスープカレーも興味深々やってんなぁ。でも誰も頼まへんかったから、結局どんなん
か分からずじまい…。次回あったら食べてみたいなぁ~。

 『 Kitchen Taco 』  
  〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館1F
  月~金 11:30~15:00/月~日 17:00~01:00(L.O.)
  TEL:06-6243-9900
  http://r.gnavi.co.jp/k200200/
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*雑貨屋さん* | ホーム | *2006年1月5日のお弁当*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/131-c195a289
| ホーム |
