相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *HUANG'S DINING 四川料理 御馥(イーフー)*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*HUANG'S DINING 四川料理 御馥(イーフー)*
2007 / 12 / 22 ( Sat )
restaurant071218①
伊勢海老入り前菜盛合せ

画像クリックで拡大するよ(´ー`)見てみて♪  画像クリックで拡大するよ(´ー`)見てみて♪
       伊勢海老入り前菜盛合せ               蟹身入りふかひれスープ

restaurant071218④
蟹爪の揚げ物

画像クリックで拡大するよ(´ー`)見てみて♪  画像クリックで拡大するよ(´ー`)見てみて♪  画像クリックで拡大するよ(´ー`)見てみて♪
     大海老のチリソース炒め       牛肉のXOソース炒め          本日の炒飯   

restaurant071218⑦
四川・麻婆豆腐

restaurant071218⑨
お楽しみデザート(フルーツ杏仁豆腐)

今日は、この前に行った大阪マルビルの中華料理のお店のご紹介ヽ(∋ ( ∴ ▽ ∴ ) ∈)ノ
頂いたのは、 『 プレミアム飲み放題8000円コース 』 で、全8品とプレミアムモルツ瓶ビール、
紹興酒、ウーロン茶、ワイン(赤・白)、焼酎、中国果実酒、日本酒が、90分間飲み放題♪

大阪生まれの大阪育ちやけど、行動範囲が南エリアやから北エリアの事は全く分からず。。。
マルビルすら一人ではよう行かんから、ここのお店も初めてやってんけど、雰囲気エエわぁ~。
めっちゃオトナな空間っバ(´  ( ∴  ▽  ∴ )  `  *)ステキぃ、ステキぃ、ステキぃぃぃ
興奮の余り、入り口と内装の写真撮るん忘れてもた。( ̄ ( ∴ ▽ ∴ )  ̄ A;)ハハハッ

お料理の方は、前菜から伊勢海老がドドーンッ(◎  ( ∴ ▽ ∴ )  ◎  ノ)ノウッヒャーッ
テンション上がったものの、解体せなあかんのかと思って一瞬ヒヤッとしたけど、伊勢海老の
前に身ぃ出てましたわ、よかった、よかったっ(笑)ほんで、この前菜を取ったのが2段目左側
のお皿。赤い実が何なんやろって言うててんけど、湯むきしてマリネにしたプチトマトでしたぁ

蟹身入りふかひれスープは、ちょっと味濃かったけど、揚げ物めっちゃおいしかったぁぁぁ~!!
塩胡椒で食べてんけど、蟹身がふんだんに入ってて、弾力があって甘くて、ウマい、ウマいっ
海老チリは、第一声が、『 海老でかっ!!! 』 さすがにブリッブリッやったでぇ~ヽ( ▽  *)
(  ‘   ( ∴ ノ▽ ∴ )   ‘ ){ 勿論、ジャガイモで出来た器も跡形もなく完食ぅぅぅ~
麻婆豆腐はちょっと辛すぎて?やってんけどチャーハンはさすが、パラパラでおいしかったぁ~
〆のデザートは残念ながら、やっぱりの杏仁豆腐。牛乳キライやから食べられへんねぇぇぇん。
まぁ、マンゴープリンやったとしても、マンゴーもキライやから食べれへんねんけどねぇぇ~(笑)

ここまで、結構食べたつもりやってんけど。。。( ̄  σ ε   ̄  )物足りねぇ物足りねぇぇぇぇぇ~
ってな訳で、コースの他に下の2つも追加ぁぁぁ~(`   ( ∴  艸  ∴ )   ´)うしししっ

 画像クリックで拡大するよ(´ー`)見てみて♪


海鮮中華めん
イカ・海老・ホタテ・シメジ・インゲン・
キクラゲ・白菜がたっぷりぃぃぃ~。
中でもイカが、柔らかくて、甘くて、
めっちゃおいしかったぁぁぁぁぁぁ~。
白いスープも辛くなくて優しいお味♪




 画像クリックで拡大するよ(´ー`)見てみて♪


海鮮おこげ
上のんと若干かぶってるから、お皿に
取って置いたら、どっちがどっちか一瞬
見間違えたけど、これもおいしかったぁ
オコゲが少なかったんか、壊れたんか
若干、捜索に手間取ったけどねぇ(笑)




logo_dining.gif
http://www.huangs-dining.com/marubiru/index.html



FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ

ランキング、えらい事になっております!!いつもポチッとありがとうございますっ"人(ー ▽ ー。)

外  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*豚&海老&ホタテのキムチ鍋* | ホーム | *2007年12月21日のお弁当*>>
コメント
--四川料理--

ふかひれだっ
麻婆豆腐も本格的~っ
伊勢海老に大海老!!
海老だいすきなんで
もうたまらない!!


杏仁豆腐の量が結構あるように
見えますが・・・・
彼氏さんとデートですか?★
誰といっても楽しめるコースですね!
by: りこ * 2007/12/22 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
--(` 艸 ´)むふっ--

(  ̄ m  ̄)ノそう、デートやってぇ~んっ



・・・・・・・なんて、話だったらいいんですけどね、
これ、8人前です、( ̄  ▽   ̄)あはははっ
円卓テーブルでグルングルン回して食べました♪
だからねぇ、杏仁豆腐山盛りなんですよぉ~。
けど、ほかのお料理は8人前にしては、ちょっと
少ないよねぇぇぇ~。だから追加しなあかんく
なるねんっ(笑)

海老、あたしも大好きぃ~。久しぶりに中納言も
行きたいわぁ~。・・・って知ってるかな(・ ・)?

大阪では有名な、伊勢海老のお店です♪
http://www.chunagon.co.jp/
by: roco * 2007/12/23 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1312-a777fd34
| ホーム |
