相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *タベモノモジ*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*タベモノモジ*
2007 / 12 / 31 ( Mon )
diary071231①

これ、何て書いてるか分かるかなぁぁぁ~( ̄    (  ∴   。   ∴  )     ̄   A;)
2007年の最後を飾るネタは何にしようかと悩んだ結果、、、 『 食べもの文字 』 に決定ぃぃ~♪
構想から完成まで、なんと4時間の力作っ┌(´   (  ∴   ▽   ∴  )   `)┐アホヤーッ
クイズ形式に正解は明日まで引っ張っりたいトコねんけど、強引なトコもあるし、間違えてるトコも
あるから、もったいつけず、タネあかしぃぃぃ~(゜   ( ∴  ▽  ∴ )   。  ;ノ)ノ早っ!!

diary071231②

え~っとぉ 『 roco's kitchen 』 って書いとりますねん、精一杯( 笑   ▽   笑 ;)アハハハハッ
(  ̄ ( ∴  +ー  ∴ )  ̄)σ{ でも一回読んだら、もう roco's kitchen にしか見えんやろぉ^^
でも、『 kitchen 』 の 『 t 』 だけが大文字になってもうてんねん。。。(◎   ⊿   ◎" )ガァーンッ
裁縫しても、いっつも、必ず忘れず、どっか一箇所間違えるねんなぁぁぁ~、裏表逆に縫ったり(笑)
ある意味才能やでぇぇぇ~、この詰めの甘さは、はははははっ(ё   ▽   ё)笑って誤魔化しとこぉ~♪

ほんまは、可愛らしい夢のお菓子の家を作りたかってんけど、純粋なココロがないからか全くアイデア
が浮かばず、早々に断念。。。(笑)でも、壁だけは決めて買っててん、胚芽ビスコっ♪単独で立つから
エエんちゃ~んって思って。( ;   ( ∴  ▽  ∴ )  ){ けど会社用のおやつに変更やぁ(笑)

(´ ( ∴  ▽  ∴ ) `)b" 全然いらん注釈やと思うけど、何で文字を作ってるかと言うとぉ~

                 r : お箸&ブロッコリースプラウト
                 o : ミニジャム
                 c : 小芋
                 o : 蓮根&ミントの葉
                 ’ : 栗の甘露煮
                 s : いちご

                 k : にんじん&黒豆
                 i : フォーク
                 t : いんげん豆&ピンクペッパー
                 c : 半切りみかん
                 h : ナイフ&スプーン&グリーンリーフ&桜の花びら
                 e : 海苔おにぎり
                 n : 栗の甘露煮&グリーンリーフ

しかし、2007年最後の記事にしてはパンチが薄い仕上がり。。。詰めの甘いあたしらしいわぁ(笑)
こんな適当ブログですが、今年も一年応援して下さった皆様、ほんとうにありがとうございましたぁ。
アクセスが伸びんかったら、すぐに凹んでしまう、気のちっちぇ~σ( ̄   エ    ̄ ;)には皆様から
の温かいコメントが何よりの励みになりましたっ( ´  (◎◎)  ` )豚もおだてりゃ木に登るぅぅぅ~♪
(  ё  ( ∴ ノ▽ ∴ )  ё) { 今後も、うれしい楽しいコメントお待ちしておりますんで、よろしぅ~。
来年もroco's kitchenを何卒ご贔屓に、どうぞよろしくお願い致します。それでは、よいお年を~♪

明日は 『 プチおせち 』 のアップですぅ。また見にいらして下さいねぇぇぇ~o(´    ▽    `)ノ"


FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ

ランキング、えらい事になっております!!いつもポチッとありがとうございますっ"人(ー ▽ ー。)

小      話 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*2008年1月1日 プチおせち* | ホーム | *鉄鍋焼き牛ヒレステーキランチ*>>
コメント
--おもろいっ!--

ぎゃはははぁ~!
おもろいっ!
野菜文字とはビックリしましたー
今年はrocoさんのブログに癒されましたよ~
ありがとーです。
また来年も楽しみにしています~(笑)
by: あかねっと * 2007/12/31 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
--(゜(∴▽∴)゜)早っ!!--

あかねっとさん、速攻コメントありがとうございます(´ ▽ `)♪
おもしろかったですか?良かったぁ~!!若干やっつけ記事に
見えんこともなかったんで、、、はははっ

今年はほんと、たくさんコメントして下さって感謝感謝ですぅぅぅ。
もう、どれだけ元気付けられた事かっヾ(;    ー    へ。 )
こちらこそ、来年もどうぞ宜しくお願い致しますm( ̄  ▽   ̄)m
by: roco * 2007/12/31 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1320-28c511a0
| ホーム |
