相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *hand made くま靴下人形*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*hand made くま靴下人形*
2008 / 01 / 06 ( Sun )
kutushita080106①

年末に携帯変えてんけどストラップ付けてなかったから、靴下人形を作製ぃぃぃ~(∋  ▽  ∈)
でも、いつもみたいに踵部分を鼻にして作ったら巨大ストラップになって、痛い子みたいになるから
今回は生地が靴下ってだけぇぇぇ~┌(  ̄   ( ∴  ▽  ∴ )    ̄ ;)┐はははははっ
モチーフは見た目通り、(・  ( ∴  エ  ∴ )  ・)v" くまですゎ。特に意味はないけどね(笑)

鼻と手と足は、フエルトの原毛で作ったボールを使用ぉぉぉ~。前にネック作った時の残りねんっ!
それを、手と足は楕円形にしてから胴体に挟んで一緒に縫いましたぁ~ヽ(∋  ▽  ∈ *)ノ♪
鼻の部分は、生地の真ん中に穴を開けて、ボールを突っ込んで取れんように周りを縫うだけぇ~
プックリ、コロンっとした可愛い鼻になったわぁ~(`    (  ∴   艸   ∴  )    ´)ウヒッ

・・・が、くまは可愛く出来て大満足やってんけど、何となく嫌な予感が。。。( ̄  ∀   ̄  A;;)

kutushita080106②

"ノ(◎   (  ∴   曲   ∴ )   ◎)ヽ"ガーン、ガーン、ガーン。。。携帯よりおっきいやんっ
そんなに大きくなる予定じゃなかってんけどなぁ~?型紙なしの直裁ち・直縫いがたたったねぇ~
でも、この子が家にあっても使い道ないし、もう一回作る気力もないから、使うけどねぇぇぇ~(笑)

kutushita080106③

めっちゃ可愛く仕上がってんけど、1点やっぱり間違えたところが。。。このブログをいつも読んで
くれてはる方にはお馴染みやけど、何か作ったらどっか1個間違うねん。アホです、ハイ(・ ・ ;)
その間違いが何やと言うとぉ、くまの裏側。生地が裏っ返しです。ちなみに耳も裏っ返しです。
上の写真の表側は滑らかやけど、裏側はガチャガチャしてるやろぉ。これじゃ、くまパンチやんっ!!
こんな可愛い顔してパンチパーマだなんて。。。(  ¬   ω   ¬)人" { かわいそうに。。。
でも付けんで、くまストラップ。多少、愛嬌ある方が可愛いねんっ┌( ;   ε   ; )┐フンッ


FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ

ランキング、えらい事になっております!!いつもポチッとありがとうございますっ"人(ー ▽ ー。)

靴 下 人 形 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*9連休最終日の晩ごはん* | ホーム | *冬野菜ビビンバ*>>
コメント
----

かわいいっ!
お料理もたのしみだけど
個人的には縫い物のアップの頻度が増えるととってもうれしいです☆
by: mako * 2008/01/06 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
--縫い物ファン(^▽^)♪--

makoさん、こんにちは!
くまストラップ、めげずに付けてますよぉぉぉ~
幾分、邪魔ですが。。。携帯会社の苦労が
台無しですよねぇ~。薄くしてもストラップが
コレじゃあ、意味ないやんっ!!みたいな(笑)

縫い物は好きなんですけど、どうも波がある
ので、今年は出来るだけ何か作ってアップ
するようにしますねぇぇぇ~
うれしいコメント、ありがとうございますっ!!
by: roco * 2008/01/07 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1327-f556c9e7
| ホーム |
