相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2008年1月7日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2008年1月7日のお弁当*
2008 / 01 / 07 ( Mon )
lunch080107.jpg

                  梅干し三点のせ海苔&大葉巻きおにぎり
                  炒り卵混ぜご飯の水菜のせ海苔巻きおにぎり
                  薔薇の花びらモチーフのローストビーフ
                  春菊の白胡麻和え柚子のっけ
                  三田牛ステーキのせ葉っぱ巻きおにぎり
                  海老の塩焼き&木の芽のせおにぎり

2008年最初のお弁当は見栄のいい 『 おにぎり弁当 』 ヽ( ̄  ( ∴  ▽  ∴ )   ̄)ノ♪
偶然やけど去年最後のお弁当が 『お弁当カテゴリ』 で500記事目やったから、今日のお弁当が
501記事目ぇぇぇ~♪めっちゃ切りエエやぁ~ん。バ(∋  ( ∴  ▽  ∴ )   ∈  *)スゲェー
ってか、今まで500種類のお弁当作ってきたって事やんなぁ~、我ながらスゴいと思うわぁぁぁぁ~
毎日毎日飽きもせんと。。。(笑)o(´   ( ∴  ▽  ∴ )   `)∩"{ 今年もがんばってくぞぃ!!

ってな訳で、意気込んで作った今日のお弁当のメインは。。。ステーキとローストビーフやねぇぇぇ~
昨日の記事見たらバレバレねんけど、ステーキは繰越品です、はははっ。お弁当用に2切れ残しと
いてんっ(    ( ∴   +ー   ∴ )   )v"ウヒッ ローストビーフは作ろうと思っててんけど
牛肉の塊が売ってなかったから、買いました。市販品ですぅぅぅ~( ̄    ω     ̄)え?何か?
おせちでも、サーモンを薔薇の花モチーフにしてんけど、サーモンの方が作りやすかったわぁぁぁぁ~。
1/3位折ってクルクル巻くだけねんけど、ローストビーフはあんまヒラヒラせんくて、やりにくかったぁ~。

海老は、塩胡椒で炒めて、木の芽と一緒にのっけただけぇ~。炒り卵も混ぜて丸めただけぇぇ~。
一見、手間が掛かってそうで掛かってない2008年初出勤日弁当でしたぁ~(`  艸  ´)フフッ


FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ

ランキング、えらい事になっております!!いつもポチッとありがとうございますっ"人(ー ▽ ー。)

お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*2008年1月8日のお弁当* | ホーム | *9連休最終日の晩ごはん*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1329-4fe5298c
| ホーム |
