相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2008年1月15日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2008年1月15日のお弁当*
2008 / 01 / 15 ( Tue )
lunch080115.jpg

                   自家製トマトソースの煮込みハンバーグ
                   大根と柚子の甘酢漬け
                   かぼちゃの煮物
                   ブロッコリーとラディッシュのペッパーソテー
                   くるみパン 2個

今週はハンバーグ週間(って言っても2日だけやけどっ)♪第一弾は、自家製トマトソースで煮た
煮込みハンバーグぅぅぅ~ヽ(*  ∋    ( ∴  ▽  ∴ )    ∈  *)ノウヒャーッ、久しぶりぃ
ハンバーグは。。。って全然見えてへんけど、マヨ入れて練ったからふっくら仕上がってまぁ~っ♪
トマトソースはマッシュルームがなかったからシメジを投入ぅ~ゞ( ̄ ( ∴  ▽  ∴ )  ̄ *)

かぼちゃは土鍋で煮てんけど、梅干し入れるん忘れてたから皮と実がぁぁぁ、離れてもうたぁぁぁ~
(;   ( ∴  ノ。  ∴ ) ) { なので、かぼちゃのヘタはのっけてるだけです、はははははっ
ブロッコリーとラディッシュは、あらびき塩こしょうで炒めただけぇ~。大根の甘酢漬けは先週漬け
たやつぅ~。まだまだあんねん。。。( ̄  ( ∴  ▽  ∴ )   ̄  A;)漬け過ぎですわ。。。。

今日は煮込みハンバーグやしぃ~って思ってパンにしてんけど、他は和食やんっゞ(‘  ω  ‘ )
全っ然、合わんやろなぁぁぁ~ρ(;  (  ∴   ε   ∴  )   ;   )甘酢とパンって。。。(笑)


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。厚かましく参加してみましたっっ 
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*2008年1月16日のお弁当* | ホーム | *野菜たっぷり手巻き春餅*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1338-cd0ba56c
| ホーム |
