相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *現代中華 contemporain*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*現代中華 contemporain*
2008 / 01 / 19 ( Sat )
   

            

   
                                    ※スクロール画像はオンマウスで停止します

今日は昨日ランチに入った淀屋橋の 『 現代中華 contemporain (コントンポラン) 』 のご紹介ぃ♪
頂いたのは週変わりメニューのコース(\1,680) やねんけど、お品書きがなかったから、何が何なの
かは詳しくは分かりません。。。人( ̄   (  ∴   ω   ∴  )    ̄   ;;)スンマセン。。。

お店の雰囲気は、かなり上等な感じぃ~o(∋  ( ∴  ▽  ∴ )  ∈)oランチがコースメニュー
しかない訳だねぇぇぇ~。接待なんかなぁ?外人さんの姿もチラホラありましたわぁ~(´  ▽  `)

お料理は、前菜がスモークサーモンのマリネ。マリネのソースが美味しかったから真似したいねんけど、
中華料理って何で味付けしてるんか、全然読まれへんわぁ。┐(;  ( ∴  へ  ∴ )  ;)┌
2品目はトロットロの卵スープ。四角い肉のようなモノが入ってたけど、何やったんやろか。。。?(笑)
3品目は白菜のミルク煮ってとこかなぁぁぁ~?乳製品あかんから、ほとんど食べへんかったけど。
4品目は待ちに待ったチャーハン♪ 『 すりきり一杯 』 的な盛りで到着ぅ(笑)丸い器にガッツリ入って
たから、結構な重量っ!! ヽ(ё  ( ∴  ▽  ∴ )  ё)ノ{ やったぁ~、大喰いにはもってこいぃ~
5品目は豚の角煮ぃ。八角の香りがすごい良くて、家で作る角煮とはやっぱり全っ然違うわぁぁぁ~
トロットロで、めちゃ美味しかったぁ~!こんだけしっかり煮てんのに肉がデカイままってのがスゴいわぁ~
6品目のデザートは杏仁豆腐やってんけど、乳製品苦手やから、ゼリーに変更して頂きましたぁ~
が、コーヒーゼリーでない事は確かやけど、何やった?と言われると.....?多分黒蜜ゼリーかな(笑)

お料理はどれも美味しくて店内も豪華で、仕事中の束の間の幸せやってんけど、お料理のタイミング
がもう少し早いとありがたいなぁぁぁ~。食後の全力疾走は、キツイからね( ̄ (∴▽∴)  ̄ ;)ハハッ



『 現代中華 contemporain (コントンポラン) 』

クリックで画像拡大  クリックで画像拡大

大阪市中央区北浜4-7-28 住友ビル2号館1F  TEL:06-6231-1717  FAX:06-6231-3611
http://www.contemporain.jp/



ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
外  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*美味!!牛肉蒸篭蒸ししゃぶ* | ホーム | *蒸篭蒸し中華風炊込みご飯*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1343-f3406359
| ホーム |
