相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2008年1月30日の朝ご飯*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2008年1月30日の朝ご飯*
2008 / 01 / 30 ( Wed )
lunch080130.jpg

今日のお昼はランチミーティングやからお弁当はなしぃ~。ってな訳で、朝ご飯のアップぅぅぅ~(^^)
メインのごはんは、オムライス。中は一応ケチャップライスやねんけど、面倒やったから具なしぃ(笑)
ほんで、切り口の写真は撮らんかってんっ┌( ̄  ( ∴  ▽  ∴ )   ̄  ;)┐はっはっはっ
うえにかかってるソースは、昨日のお弁当にも使ったけど、日曜日のビーフシチューの残りぃぃぃ~
さすが、デミソースはケチャップとは違うなぁ~。外で食べるオムライスみたぁ~い(` 艸 ´ *)ムフッ

後ろのサラダは、蒸篭で蒸した温野菜。蒸した白菜と南瓜とさつま芋を、胡麻油とあらびき塩胡椒
とグリーンリーフとレーズンで和えただけぇぇぇ~。レーズンが意外に野菜と好相性(・  ▽  ・)b"
その横のは同じく蒸篭で蒸したじゃがいも。それを、あらびき塩胡椒で炒めましたぁ~。イメージは
粉ふき芋やってんけど、残念ながら粉はふかずぅぅぅ。ただの芋ソテーの出来上がりぃ。何でや??

ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*2008年1月31日のお弁当* | ホーム | *2008年1月29日のお弁当*>>
コメント
--こんちわ☆(・ω・*--

また遊びにきました!!
プロぢゃなくても、料理上手いですよ!!w
朝ご飯おいしそー...(゜∀゜*
もし、私のお母さんが写真に載ってる、
オムライス作ってくれたら...
朝起きるの楽しみになるなぁww

良かったら、リンクしていーですか??
私のはOKです。
でわ02
by: 紗矢 * 2008/01/30 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
--今日は自宅からぁぁ--

こんばんは。
今日は自宅からのアクセクです。

と順位を見たら、一位ではあ~りませんか!

すっごいなぁぁ。

こんな朝ごはん食べたら、朝から活動的になりますよ~。
配色と栄養も考えられた朝ごはん、素敵でつ。
私と結婚してください!

私と結婚してのメリットですか?何もありまへん。

デミグラスソースのオムライスおいしそうだなぁぁ。
ソースの残りの使い方がうまいなぁぁ。
めもっとこ。いつも勉強になります!
by: みゆく * 2008/01/31 01:44 * URL [ 編集] | page top↑
--リンク(´ ▽ `)b--

紗矢さん、こんにちは!
昨日、紗矢さんのブログ、拝見させて頂きました。
13歳なんですねぇ~、ちょっとびっくり(◎ ▽ ◎)!?
でも、若い年代にも受け入れられたという事で、
とても、うれしいです^^。アメリカ在住なんですね~
海外からコメントを頂くと、ネットって世界配信なの
よねぇ~って実感しますわ、ははは( ̄ ▽  ̄)
では、お勉強に恋愛に、がんばって下さいねぇぇぇ~
by: roco * 2008/01/31 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
--(` 艸 ´)1ポチ獲得ぅ--

自宅から深夜のアクセス、ありがとぉぉぉ~(笑)
オムライス、朝ご飯からガッツリ系、いいやろぉ~
朝からこんだけ食べてたら、そりゃ、15時のおやつ
はお腹いっぱいで食べられへんわぁ~、ははは。

みゆく姫と結婚!?
メリットわんさかあんでぇ~。連れて歩いたら視線
独り占めやし、値引きもしてもらえるしぃぃぃ~^^
そして奇抜な言動で、毎日が刺激的なはず。ぷっ。
by: roco * 2008/01/31 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1354-71c2b43a
| ホーム |
