相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *活伊勢海老料理 中納言*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*活伊勢海老料理 中納言*
2008 / 02 / 10 ( Sun )
{クリックで拡大、見てみてぇ}(・▽・*)  {クリックで拡大、見てみてぇ}(・▽・*)  {クリックで拡大、見てみてぇ}(・▽・*)
       お品書き                食前酒         新鮮野菜サラダ前菜仕立て

伊勢海老の活造り
伊勢海老の活造り

{クリックで拡大、見てみてぇ}(・▽・*)  {クリックで拡大、見てみてぇ}(・▽・*)  {クリックで拡大、見てみてぇ}(・▽・*)
    伊勢海老の甲羅揚げ       伊勢海老のお吸い物         お口直しの氷菓

伊勢海老の京膳味噌焼
伊勢海老の京膳味噌焼

{クリックで拡大、見てみてぇ}(・▽・*)  {クリックで拡大、見てみてぇ}(・▽・*)  {クリックで拡大、見てみてぇ}(・▽・*)
     帆立貝の酢の物        伊勢海老の季節寿司       デザート・食後の香り

今日は伊勢海老がバッシャーッと飛ぶCMでお馴染みの『活伊勢海老料理 中納言』のご紹介ぃ
ランチコースは『憩い¥3,990』『寛ぎ¥5,040』『和み¥5,775』『恵み¥5,775』の4種類ぃ。
σ(・  ( ∴  ▽  ∴ )  ・  *)が頂いたのは、『和み』で、ガッツリ11品のコースですぅぅぅ♪
海老の焼き物と〆のごはんは2種類から選べるねんっv(´   ▽   ` )詳しくはお品書きを(笑)

滅多にこんな贅沢ランチは食べへんから、ココロして頂きましたぁ~ヽ( ̄  ( ∴ ▽ ∴ )   ̄)ノ
食前酒は梅酒ぅ食前酒だけじゃモノ足りひんかったから更にロックも注文っ(`   艸   ´)ぷっ。
前菜は新鮮なサラダと海老のすり身を固めたテリーヌ(?)やってんけど、さすがドレッシングが美味
しいって有名なだけあって、普通のサラダやのにウマいウマいっ(◎ ( ∴  ▽  ∴ )  ◎)!!!!!
テリーヌみたいなやつも海老の味が濃くて、ウマいウマいっ。前菜からすっかり中納言の虜ぉぉぉ~
お次が活造り。そう、動いとりました、この子。のらぁりくらぁりって感じやってんけど、怖くてよう触らん
かったわ、はははっ。ちょっとお刺身の量が少ない気はしないでもないけど、プリップリでしたぁぁぁ~

揚げ物の中身は、かぼちゃサラダ的な感じのモノが入ってたぁ~♪願わくば全部 "身 " が良かって
んけど、まぁ、この値段じゃ無理やわなぁぁぁ~。( ^ ^)ノ{けど、めちゃめちゃ美味しいで、これも。
お吸物は赤だし仕立てやってんけど、海老の味噌が溶けてるから味が円やかぁぁぁ~。身はちょっと
しか入ってなかったけど、ほじっくって隅々まで頂きましたぁ~┌(ー ( ∴  ▽  ∴ ) ー ;)┐

味噌焼きは甲羅の中に肉厚の海老の身と茄子がゴロゴロ入ってましたぁ~っ。味噌加減と海老の
プリプリ感で、ひと口食べて仰け反ったわっ、うま過ぎるぅぅぅ~バ(;   ( ∴  ▽  ∴ )   ;  )
ホタテの酢の物に入ってた緑のドレッシングは、胡瓜をすったやつ。( ` ー ´)φウマい、真似しよっ♪
ちらし寿司は甘辛く煮た椎茸がふんだんに入ってましたぁぁぁ~。キノコ好きにはたまらん〆やでぇ~
お品書きにはデザートが何かって書いてへんかってんけど、せいぜい一品と思いきや、なんと3品っ!!
ティラミス以外は完食ぅぅぅ~v(^  ( ∴  ▽  ∴ )  ^  *)ほんまに満足なランチやったわぁ~

お店HP:http://www.chunagon.com/index.htm


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
外  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*自宅でチョコフォンデュパーティー* | ホーム | *ボリューム海老カツサンドウィッチ*>>
コメント
--お...∑(゜□゜;;--

おいしそーー!!
日本はい~よねぇ。
おいしいお店がたくさんあって...
こっちぢゃ、ファーストフードが
多いっつーのww
日本食のレストランもあるんだけどね。

まぁ、家では普通にご飯とか
食べてるんだケドw


by: 紗矢 * 2008/02/11 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
--たまにはイイけど。。。--

そんなにファーストフードって食べへんもんねぇぇぇ。
σ( ̄ ▽  ̄ *)でもアタシが中学生の頃はガツガツ
食べてたわぁぁぁ~。ポテトのLサイズなんて朝飯前
やったでぇぇぇ~(^  (◎◎)  ^)ブヒャヒャヒャー
でも、日本食ありきのファーストフードやったから
終始それってのは、しんどいねぇ、飽きるしカロリー
高いしぃ。アメリカの日本食レストランって高そぉ~

紗矢ちゃんの好きな日本食は何ですか?
アタシは、野菜たっぷりの味噌汁と佃煮かなぁ~^^
by: roco * 2008/02/11 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1366-d4f5971c
| ホーム |
