相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2008年2月12日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2008年2月12日のお弁当*
2008 / 02 / 12 ( Tue )
lunch080212.jpg

                   プレーン目玉焼き
                   ローストビーフとベビーリーフのサラダ
                   デミグラスソース漬けハンバーグ
                   皮むき伊予柑
                   ビゴのパン シャンピニオン

今日のメインは冷凍庫にミンチが残ってたから、ハンバーグにしてみましたぁ~ヽ(∋   ▽   ∈)ノ
隠し味はマヨネーズと豆乳。豆乳にパン粉を浸して混ぜたら、お肉がふんわりする気ぃするぅぅぅ~^^
3個入れたろぉ~思って、パンはお弁当箱ん中入れんと外へ追いやってんけど、結局2個しか入らへ
んかったわぁぁぁ~φ(  (  ∴   ω   ∴  )    #)チェーッ ほんで中途半端に空いてしま
ったスペースに剥いた伊予柑を詰めたねぇ~んっ。イチゴもあってんけど香りがキツイからねぇぇぇ~

ローストビーフのサラダは、付属のタレと一緒にグリーンリーフと胡瓜を和えましたぁ~。これは美味し
いで、間違いないわっ┌(`   (  ∴   ▽   ∴  )   ´)┐ウハハッ んで、色味が足らんかった
から思いつきでレーズンをトッピングぅぅぅ~。吉とでるか凶とでるか。。。( ̄ ( ∴ ▽ ∴ )  ̄ A;)

ビゴのシャンピニオンは2個持ってくつもりやってんけど、大好物ゆえに欲望に負けて、1個食してしま
いましたぁ~(笑)なので、お昼は1個だけぇ~。お腹空いたらお菓子でも食べとこぉぉぉ~。はははっ。


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*2008年2月13日のお弁当* | ホーム | *自宅でチョコフォンデュパーティー*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1368-9fcb4a9f
| ホーム |
