相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *ガスビル食堂 ランチコース*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*ガスビル食堂 ランチコース*
2008 / 02 / 16 ( Sat )
サーロインステーキ

{クリックで拡大、見てみてぇ}(・▽・*)

 ● 前  菜 ●

 生セロリが1本ドドーンと登場ぉ。
 お塩をかけて頂きます。
 セロリの苦味ってどうも苦手やから
 (;¬ ¬)食べてもらったけどね(笑)




{クリックで拡大、見てみてぇ}(・▽・*)
 ● スープ&パン ●

 コースのスープは
 『野菜のクリームスープ』
 ねんけど乳製品苦手やから
 変更して頂きましたぁぁぁ~
 『コンソメスープ』です。
 パンはくるみパン。ウマい!!



{クリックで拡大、見てみてぇ}(・▽・*)
 ● サ ラ ダ ●

 新鮮な野菜のサラダですぅ。
 シャキッシャキで美味しいっ
 ドレッシングは多分フレンチ
 やったと思うぅぅぅ。。。
 σ( ̄ ▽  ̄;)?多分。。。(笑)




{クリックで拡大、見てみてぇ}(・▽・*)  {クリックで拡大、見てみてぇ}(・▽・*)
           レモンシャーベット                      コーヒー

今日は、こないだランチに行ったガスビル食堂のご紹介ぃぃぃ~ヽ(∋  ( ∴  ▽  ∴ )  ∈)ノ
4回目の潜入の今回はランチコース(¥2,625)を頂きましたぁ。ビーフシチューと迷ってんけどねぇ
ちなみに1回目はオムライス、2回目はスパニッシュシチュー&ピラフ、3回目はビーフカツサンド♪♪

上にも書いたけど、まずドドーンっと出てくるのは丸ごとセロリ( ̄ ( ∴  ¬  ∴ )  ̄ ;ノ)ノんぎゃっ
セロリ嫌いにとっては、のっけからナカナカの拷問(笑)セロリ好きの人に食べてもらって下さいねぇ~
で、お次がスープぅ。変更してもらったから、元々の野菜クリームスープってのがどんなんかは分からん
ねんけど、具がないっ!!って思った最初の衝撃を帳消しにしてくれるくらい、奥が深くて美味しかったぁ
固形コンソメでつくる、にわかスープとは雲泥の差やわ、あははっ┌(゜ ( ∴  ▽  ∴ ) 。 ;)┐
横のくるみパンも柔らかくてウマい、ウマいっ。(*   3 ) { でも食べ放題が良かったなぁぁぁ~

メインは魚料理と肉料理から選べるんやけど、魚はソースにバターが入ってたから、お肉を選択ぅ~
ってか、出てきてビックリ!! "∩(◎    (  ∴   O   ∴  )    ◎)∩"でぇ~っけぇぇぇぇ~
まさかこんなデカいステーキやとは思わんかったわ、ははは。が、よぉ~く叩いてるんでしょうなぁぁぁ~
お肉はペラペラ。。。(;A  ̄  ( ∴  ▽  ∴ )   ̄)ノ { あのぉ、フォーク刺さりませんが。。。
でも、その甲斐あってか、柔らかかったわぁぁぁ~バ(´ ( ∴  ▽  ∴ )  ` ) お客の年齢層が
高いから、もしかしたらわざと薄くしてるんかも(あくまで、かも?)ねぇぇぇ~、はははははははははっ
デミグラスソースは文句なしに美味しいかったぁ~。さすが洋食屋さんですわぁ~。(∋  ▽  ∈)b"

今まで食べた4種類の中で一番のお気に入りは、2回目のスパニッシュシチュー&ピラフかなぁ~^^


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
外  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*雑穀サフランライス チキンカレー* | ホーム | *2008年2月15日のお弁当*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1373-63564959
| ホーム |
