相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *日本料理・しゃぶしゃぶ 月亭 本町店* 
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*日本料理・しゃぶしゃぶ 月亭 本町店* 
2008 / 03 / 01 ( Sat )
restaurant080226⑦

今日はこないだ行った『日本料理・しゃぶしゃぶ 月亭 本町店』のご紹介ぃぃぃ~。高層ビルの31階
にあるから夜景も見れるやぁ~んって期待しててんけど、日頃の行いはイイのに残念ながら雨ぇ(笑)
とりあえず写真は撮ったけど、色が悪かったからモノクロで仕上げましたぁ~。コチラからどうぞぉ~(笑)

restaurant080226② restaurant080226③ restaurant080226⑤

お料理は期間限定 「ふぐと黒毛和牛しゃぶコース」 ¥5,040 ヽ(∋  ( ∴ ▽ ∴ )  ∈)ノウヒャ
季節の先付(2種)・とらふぐてっさ・蟹身たっぷり茶碗蒸し・ふぐ唐揚・鹿児島黒毛和牛しゃぶしゃぶ
・焼おにぎり茶漬け・デザート 
の全8品。茶碗蒸しなんて、めっちゃいっぱいカニ身入ってたでぇ~!
お肉はご覧の通り、色がキレイこと、きれいことっ o(´   ▽   `)o しゃぶしゃぶして野菜と一緒に
食べてんけど、タレがポン酢とわさび出汁の2種類。σ( ̄ ▽  ̄ ;)はわさび苦手やから迷わずポン酢
で食べててんけど、わさび出汁の方が美味しいぃ~って人気やったから、試しに食べてみたらぁ。。。。。
バ(゜   ( ∴   ▽   ∴ )   ゜  )ウマーいっ わさびの味なんて、せぇへんやぁんっ!!しかも
肉の味が活きる活きるっ!めっちゃめちゃおいしい、この出汁っ。機会があったら、食べてみてぇぇぇ!!!!

restaurant080226④ restaurant080226⑥
restaurant080226⑧restaurant080226⑨
restaurant080226⑩

restaurant080226⑪

こちらは〆の焼きおにぎりぃ~。しゃぶしゃぶで出た出汁をかけて頂くスタイル。美味しいに決まってるよ
なぁ~。めっちゃめちゃ美味しかったわっ(笑)ご飯の上に塗ってあるのはお味噌ぉ~(ё   ▽   ё)b
全体的に量は上品やったけど、どれ食べてもウマいウマいっ(´  ノ▽  `){オススメのお店やでぇ~

■ 日本料理・しゃぶしゃぶ 月亭 本町店 ■
大阪市中央区安土町2-3-13 大阪国際ビル31F
TEL:06-4964-2255 FAX:06-4964-2257 日・祝休

http://r.gnavi.co.jp/k012502/


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 

外  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*手作りいちご大福* | ホーム | *照り焼きビーフをマフィンにサンド*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1386-256a2c45
| ホーム |
