相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2008年3月11日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2008年3月11日のお弁当*
2008 / 03 / 11 ( Tue )
lunch080311.jpg

                    乱切りゆでたまご
                    桜花びらのせ雑穀おにぎり
                    かぼちゃのコトコト土鍋煮
                    蓮根の豚肉巻き磯辺揚げ
                    ごぼうと人参の塩金平 木の芽のっけ

今日のメインは昨日に引き続き豚肉巻きぃ~ヽ(∋  ( ∴  ▽  ∴ )  ∈)ノ節約節約ぅぅぅ♪
昨日は玉ねぎに巻いて甘味を重視したから、今日は食感重視ぃぃぃ~♪輪切りにした蓮根に巻いて
青のり入りの天ぷら衣を付けて磯辺揚げにしましたぁぁぁ~( ̄    ( ∴   ▽   ∴ )     ̄)v
豚肉×蓮根×青海苔の夢のコラボレーションですわ(笑)お弁当に入れる分だけしか作らんかったから
味見してないけど、(*  ´  ( ∴  エ  ∴ )  `)ノ"{これが美味しくない訳ないよなぁぁぁ~。

かぼちゃは昨日のうちに土鍋で煮て味を染み込ませときましたぁぁぁ~。ま、朝楽したいだけねんけど
ねぇぇぇ(笑)ちなみに明日も入れる予定ぃ~(`   ( ∴  艸   ∴ )  ´)更に楽をする。ぷっ。

オニギリは今日もやずやの雑穀米ぃ~。昨日は俵型やったから、今日は三角にして側面に黒ゴマを
ガッツリたっぷり付けて、真ん中が空いて寂しかったから、桜の花びらをトッピングしましたぁぁぁ~っ♪
昨日、初めてお弁当に入れた、やずやの雑穀米の感想は…めっさウマぁ~いっ!!モッチモチ!!混ぜて
るお米がミルキークイーンやから尚更なんやと思うけど、確かにお弁当にぴったりのお米やわぁぁぁ~


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*2008年3月12日のお弁当* | ホーム | *2008年3月10日のお弁当*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1396-1e08ac41
| ホーム |
