相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2008年3月15日のランチ*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2008年3月15日のランチ*
2008 / 03 / 15 ( Sat )
lunch080315①





ウインナー&野菜スープ

切込みを入れたウインナー
と玉ネギと豆苗を入れて
煮込んだ、和風スープぅ~♪






簡単!レーズンドーナツ

ホットケーキミックスの粉で
簡単に出来る、ドーナツ♪
ミックス粉 : 200g
たまごM寸: 2個
豆乳(牛乳):60cc
レーズン:お好みで





ローストビーフ のサラダ

ローストビーフ と グリーン
リーフを和風ドレッシングで
和えて、白髪葱と黒胡麻
をトッピングしましたぁぁぁ~






lunch080315⑤

今日のお昼は、昨日のお弁当とほぼ同じ材料を使って作りましたぁぁぁ。要するに残り物ぉ~(笑)
ドーナツは、いつぞや買ったホットケーキミックスの粉が残ってたから、レーズン入りのドーナツを作り
ましたぁぁぁ~。ミックス粉自体が甘いからグラニュー糖をまぶす必要はなかってんけど、揚げたまま
やったら、ただの茶色い物体で全然可愛くなかったから、ドーナツらしく、がっつりまぶしましたぁ~♪
(∋  ( ∴  ▽  ∴ )  ∈)甘いけど美味しいぃ♪おかわり分も全部食べてもたぁ~っ、あははは。



ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*まぐろのペッパーステーキランチ* | ホーム | *2008年3月14日のお弁当*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1400-51ddd47b
| ホーム |
