相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2008年3月19日の朝ご飯*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2008年3月19日の朝ご飯*
2008 / 03 / 19 ( Wed )
lunch080319.jpg


                   紅鮭のホワイトペッパームニエル 柚子添え
                   やずやの雑穀ごはん 黒胡麻かけ
                   ほうれん草の薄揚げ巻き煮 白胡麻かけ
                   キノコと胡瓜のマカロニサラダ
                   ふわふわタマゴのウインナー入りスープ


今日のお昼は外ランチぃ~。最近お気に入りヴェトナム料理屋さん行くねんっヽ(∋  ▽  ∈)ノウヒャ
先週の土曜日も行ったから、週1回ペースで通ってるわっ( ̄  ( ∴  ▽  ∴ )   ̄  *)アハハッ

ってな訳で、お弁当じゃないから今日は朝ごはんのアップぅぅぅ~♪ って言うても、お弁当に入れようと
思ってたやつを、お皿に並べただけねんけどねぇぇぇ~(笑) メインは、水曜日やからお魚ぁ~。紅鮭を
GABANのホワイトペッパーで味付けしてムニエルにしましたぁぁぁ~。バターは使ってへんけどねぇ~
仕上げにカラフルペッパーをすって振りかけたら完成ぃ~♪ペッパー2種類を使ったお魚料理ぃぃぃ~
上にバラバラ撒いてるのは、ベビーリーフと柚子ぅ。ポン酢でサッパリと頂きましたぁ~(´   ▽   `)v

ご飯は、やずやの雑穀米。マカロニサラダは、そういやキノコを混ぜたことなかったなぁ~って思って
ゆでたシメジと舞茸を胡瓜と一緒に混ぜましたぁぁぁ~。シーチキンもあったらよかったのになぁぁぁ~
味は、全然アリ。何で今までせぇへんかったんやろ?ゆでるのは面倒やけど、これは美味しいでぇ~
上の飾りは、GABANカラフルペッパーの中のピンクペッパー。彩りにも使えるから便利やわぁぁぁ~^^




←コチラが当選品っ(∋  ▽  ∈)v

みんなの美味しいレシピはコチラ↓

GABAN あらびきブラックペパー、ホワイトペパー、カラフルペパーを使ったレシピにトライ♪




ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*一口鯖寿司と小かぶの煮物* | ホーム | *2008年3月18日のお弁当*>>
コメント
--ペッパー警部--

ペッパーで思い出すのが「ペッパー警部」。
ペッパー警部!邪魔をしないでぇぇぇ~♪
はい、年齢が出ますねぇぇ。

それは置いといて。

凄いねぇぇ、朝からお洒落~な朝ごはん!
こんな可愛らしいお盆で出てきたら、朝ごはんに1時間はかけてしまうわ!

ペッパー大活躍やね!
鮭にホワイトペッパーなんて考えつかないけど、問題なしって感じやね。
by: みゆく * 2008/03/19 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
--いっぱい、いっぱい( ̄▽ ̄")--

ピンクペッパー高いから、タダで貰おうって魂胆から
応募してんけど、なんか料理考えなあかんやん??
そんな凝った事せぇへんから献立考えんの大変(笑)

でもホワイトペッパー×ポン酢、意外に好相性やったでぇ♪
しばらくペッパー警部の日々が続くわ。。。がんばろ。。。
by: roco * 2008/03/20 12:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1405-9e5e2aa8
| ホーム |
