相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2008年3月25日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2008年3月25日のお弁当*
2008 / 03 / 25 ( Tue )
lunch080325②


                   桜&木の芽のせ白胡麻ごはん
                   プレーン目玉焼き&ミディートマト
                   柔らかミルフィーユビーフカツ
                   海老と春菊お浸し白胡麻和え
                   和風かぼちゃサラダ

今日のメインは、薄切り牛肉を重ねて、ミルフィーユビーフカツにしましたぁぁぁ~。ミルフィーユトンカツが
美味しく出来たから牛肉でも美味しくできるんじゃないかと。。。( ̄  ( ∴  ▽  ∴ )   ̄ A;)
味見したら入れるの無くなるから食べてへんねん。お昼までのお楽しみぃぃぃ~(`   艸   ´ )ウヒッ

lunch080325①

かぼちゃのサラダは、いつもは胡瓜とかツナとかコーンを入れて作っててんけど、その類のモノを買う
ん忘れてたから、ちょいと冒険(∋  ( ∴  ▽  ∴ )  ∈)b"和風の食材で作ってみましたぁ~
入れたんは、絹さや・人参・椎茸の3種類ぃ~。この4種類で煮物を作ることもあるねんから、味が
合わん訳がないやろぉぉ~ってな訳で、強引に作ってみましたぁぁぁ~ヽ(ё    ▽    ё)ノウヘーッ
全部下ゆでしてからマヨネーズと塩胡椒で味付けしてんけど、美味しいぃぃぃ~♪まぁ、マヨネーズで
和えるから具は何でも合うっちゃ合うんやけどねぇぇぇ~(´   ( ∴  ▽  ∴ )   ` ;)アハハッ


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*2008年3月26日のお弁当* | ホーム | *2008年3月24日のお弁当* >>
コメント
--又遊びに来ました~☆--

素敵なお弁当
「桜」春を感じますね(*^ω^*)
彩りも綺麗です♪

お昼ごはん楽しみですね。
by: mie * 2008/03/25 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

mieさん、こんにちは!!
せっかくまた、いらして下さった
のにお返事が遅れてごめんなさい。
(ρ ( ∴  _  ∴ ) ;)

春は桜を使うだけで豪華風に仕上がる
ので助かります(笑)他の季節にも、
可愛い塩漬けのお話があったらいい
のになぁ~って、いつも思ってます^^
可愛いお弁当は毎日の楽しみですねぇ~
自画自賛ですね、はははっ
by: roco * 2008/03/27 07:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1412-c0bf97d5
| ホーム |
