相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2008年3月28日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2008年3月28日のお弁当*
2008 / 03 / 28 ( Fri )
lunch080328.jpg


                   牛肉と蓮根と絹さやと人参の甘辛煮
                   出汁巻きたまご&いちご
                   プレーン海苔巻き三角おにぎり
                   水菜の黒胡麻おひたし
                   豚肉とブロッコリーとトマトのソテー

今日のメインは簡単に、豚肉とゆでたブロッコリーとトマトをあらびき塩こしょうで炒めましたぁぁぁ~♪
ほんまは蓮根に巻きつけて焼こうと思っててんけど、うっかり牛肉と炒めてしまったから急遽変更(笑)
その牛肉は、蓮根と生姜ベースの甘辛味で炒めましたぁ~ヽ(∋   ( ∴  ▽  ∴ )   ∈)ノ
絹さやと人参は別ゆでして、最後に投入ぅぅぅ~。一緒に入れて色変わったらいややもん(` 艸 ´ )

いちごは彩りが悪いから詰めたんやけど、写真撮ってる時も既に香りがしてたから、蓋を閉める前に
ラップで包んで入れときましたぁ~。せっかく美味しくて可愛いのにぃ~。コレがいちごの難点やねぇ。

後ろの瓶は、レーズン。左後ろが寂しかったから、置いただけぇ~(・ ▽ ・ ;)持って行かへんでぇ~
ジャムが入ってた小瓶やねんけど、可愛いから置いといたねん♪案外役にたつもんだぁ~。ははは。


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*ヴェトナム料理 RIVE GAUCHE* | ホーム | *2008年3月27日のお弁当*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1415-9598e627
| ホーム |
