相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2008年4月1日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2008年4月1日のお弁当*
2008 / 04 / 01 ( Tue )
lunch080401.jpg

                    レモンの砂糖シロップ漬け
                    ブロッコリーと南瓜のペッパーソテー
                    キャベツ入りヘルシーミンチカツ
                    ミックスビーンズ入りオムレツ
                    プレーン海苔巻きおにぎり

今日のメインはメンチカツぅぅ~ヽ(∋  ( ∴  ▽  ∴ )  ∈)ノ 一見、カロリー高めの献立ねん
けど、実はカツのミンチの中には細かく刻んだキャベツを大量に混ぜ込んでんねん(´   ▽   `)b"
だから、ヘルシーミンチカツなんですわぁぁぁぁ~(`   ( ∴   艸   ∴ )   ´)うひひひひひっ
味付けは途中までハンバーグの種と一緒に作ってたから同じぃ~。でも大量のキャベツを混ぜたから
きっと薄くなってるはず。。。ってな訳で、自家製のトマトソースを上からガッツリかけましたぁぁぁぁぁ~

たまご料理は、ミックスビーンズを入れて焼きましたぁ~。オムレツって書いてるけど、たまご焼きの方が
近いかな。。。バターもチーズも使ってないし( ̄   ( ∴   ▽   ∴ )    ̄  A;)あははっ

レモンの砂糖漬けは、キレイに洗った国産のノーワックスレモンを適当な大きさに切って、グラニュー糖
をまぶして、一晩漬けとくだけぇ~^^お弁当のおかずを一品楽したい時のお手軽メニューですぅ(笑)
そういや今日は4/1。上期初日に早速、手抜きメニューやぁ~┌( ; ¬   ▽   ¬)┐ははは。


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*2008年4月2日の朝ご飯* | ホーム | *2008年3月31日のお弁当*>>
コメント
--(・∀・)そーいえば--

日本は4月1日ってコトは
エープリルフールの日だねぇ。
rocoサン誰か騙した??w
by: 紗矢 * 2008/04/01 07:10 * URL [ 編集] | page top↑
--忘れてた(゜ ⊿ ゜ ;)--

でも、まだAM10:00

さて、何しようかなぁ~(`  ー  ´ )ムフッ
by: roco * 2008/04/01 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1419-e71979ca
| ホーム |
