相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2008年4月2日の朝ご飯*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2008年4月2日の朝ご飯*
2008 / 04 / 02 ( Wed )
lunch080402①

今日は外ランチに行くから、朝ご飯のアップぅ~ヽ(* ∋   ( ∴  ▽  ∴ )    ∈  *)ノ
でっかいウインナーをボイルにして、レンジで蒸した茄子とオクラと一緒に盛り付けましたぁぁぁ~
パンは、くるみフランス。近所のスーパーに入ってるパン屋さんのんねんけど美味しいねんっ♪

lunch080402②

このウインナーお肉コーナーに売ってて、ブリブリっとしたやつが食べたいから買ってみてんけど
ボイルして正解っ!! ボイルしてんのに、まだまだ油分あったから、焼いてたら濃すぎたやろなぁ~
で、ケチャップとあらびきマスタードのゴールデンコンビで頂きましたぁ~。ペロっと即食いです(笑)

lunch080402③

これは、箸休めのイチゴと南瓜の煮物とタマゴと海老のマヨサラダの3種。ここに煮物を並べる
センスが我ながらすごいわ( ̄  ( ∴  ▽  ∴ )   ̄  A;)食べ合わせ無視ぃ、はははっ


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*2008年4月3日のお弁当* | ホーム | *2008年4月1日のお弁当*>>
コメント
--肉は肉屋--

お肉って、やはりお肉屋さんで買った方が美味しいよねぇぇ。色も綺麗やし!スーパーよりも割高なのは仕方ないんかなぁぁ。
高いもんはやはりいいものなのか!
そりゃ~当然か。
ま、私は万年スーパー派ですが!!

朝から凄い美味しそうなご飯やなぁぁ。
オクラも電子レンジで調理できるんや。
ふにゃ~とはならへんの?

お皿の周りの飾りつけは何?ペッパーとなんやろ。
by: みゆく * 2008/04/02 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
--プリプリ--

わぁー美味しそうです☆
こんな朝ごはん最高。
ソーセージがプリプリです♪

rocoさんのブログみて
ずっと欲しくてやっと
ピンクペッパー私ゲットしました。
可愛いですね。
ホワイト・ブラックペッパーは
良く見かけるのに・・・。
料理の腕が上がったような気がします(笑)
by: mie * 2008/04/02 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
--チンできるでオクラぁ(笑)--

ちょっとよく分からんタイトルやけど。ほほほ。
オクラ、お湯でゆでるん面倒やったら、ラップ
に包んでチンッもいけるでぇ~。
でも加熱し過ぎたら、しなびるけどねぇ~^^;

お肉はアタシもスーパー派。百貨店とか肉屋
って異常に高いもん。その点、ウィンナーはまだ
手が届く存在やわぁ~。貧乏人の救世主じゃ。

お皿の周りに乗っかってんのは、カラフルペッパー
と、カラフルペッパーを挽いたのと、あらびき
マスタードやでぇ~。皿にまぶしたらオシャレ
っぽく見えるやろぉぉぉ~(`  艸  ´)ププッ
by: roco * 2008/04/03 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
--ピンクペッパー(・▽・).・。o☆--

mieさん、こんにちはo(∋  ▽  ∈)ノ"
これ、ほんとに美味しかったですよぉぉぉ~
もう、ブゥリッブゥリッでした(笑)

ピンクペッパー、食べるというより飾るメインで
使ってるんですけど、ほんと、オシャレに仕上
げてくれるんで便利ですぅ~。
ちょっとお高いのが難点なんですけどねぇ~

また、おいしいペッパー料理があったら教えて
下さいねっ( ̄  ( ∴  ▽  ∴ )   ̄)ノ
by: roco * 2008/04/03 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1420-57305250
| ホーム |
