相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2008年4月3日のお弁当*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2008年4月3日のお弁当*
2008 / 04 / 03 ( Thu )
lunch080403.jpg

                    手作りハンバーガー
                    グリーンオリーブ&ミックスビーンズ
                    酒蒸し鶏とズッキーニのペッパーソテー

今日はハンバーグ週間を利用して、がっつりハンバーガーヽ(∋  ( ∴  ▽  ∴ )  ∈)ノウッヒョー
前にした時の残りのバンズを冷凍しといてんっ(´▽`)v 家では作って食べるけど、お弁当には持ってっ
た事ないぁぁぁ~サンドウィッチみたいなもんやのにぃぃぃ~、ってな訳で、きっと食べにくいやろうけど
果敢に挑戦してみましたぁぁぁ~(* `    (  ∴   艸   ∴  )   ´ *)ぐひひひひひひひっ

中の具ぅは、上から、ピクルス・スクランブルエッグ・トマト・ハンバーグ・グリーンリーフの4種類ぃぃぃ~。
パンとの接着剤はマヨネーズで、ハンバーグの味付けはケチャップとマスタードぉ。今週は自家製の
トマトソースもあってんけど、生のトマトと被るから却下ぁ~。せっかく厚切りにしたしねぇ~( ̄ ▽  ̄)

鶏肉は、お得意の酒蒸し焼きにしてから輪切りズッキーニと炒めました(∋ ( ∴  ▽  ∴ ) ∈)
ミックスビーンズとオリーブは詰めただけぇぇぇ~。ほかにどんなおかずが合うか分からんかってん(笑)

初のハンバーガー弁当、お昼までケチャップが垂れずに無事でいることを祈ろぉ~人( ̄  ∀   ̄ ;)




ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*2008年4月4日のお弁当* | ホーム | *2008年4月2日の朝ご飯*>>
コメント
--かえっこしよ~--

なに~この美味しそうなハンバーガーは!
私の今日のお弁当と是非交換して欲しいわぁぁ。
ハンバーガーって何気に一個じゃ足りなかったりしない?
このボリュームでも、私二個三個ぐらいは食べられそうやわ!!
付けたしのズッキーニと蒸し鶏も美味しそう。

私もバンズ買って挑戦してみようかな。
もちろん会社には持ってこないで。家で食べるねん。お肉ようさん入れて!
近所のスーパーにバンズが売ってれば!の話ですが!
by: みゆく * 2008/04/03 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ペロリのペロちゃん--

食べにくいから、1個で足りた気ぃしたけど
全然やわぁぁぁ~。確かに、2~3個いける!
めっさ美味しかったぁ~。かえっこせんで
良かったぁ~(`  艸  ´ )ぐひひひひっ

どやさ?お弁当にハンバーガー作ってみたら?
バンズ、あんま売ってへんねやぁぁぁ~
うちの近所のスーパーはドコ行っても大体
あんでぇ~。ハンバーガー作りたい人が多い
んかもなぁ~。地域性?はははっ
by: roco * 2008/04/03 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
--ハンバーグ--

わー!
ハンバーガーに変身しての登場ですね。
美味しそう♪

バンズ手に入るっていいですね。
私の近所には無いですから、残念。

家で作って食べたい。
なんと言っても自分好みのハンバーガーって
最高ですね☆
by: mie * 2008/04/03 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
--(´Ω`)ハンパなくウマいっ!!--

mieさん、こんにちは!
こちらにもコメント頂いてたんですね、ありがとうございますっ^^

これねぇ~、今思い出してもヨダレが出そうなくらい美味しかったっ
目標はモスのハンバーガーなんですけど、勝ってるかもぉ~(笑)
これにオニオンスライスやらベーコンやら入れたら、更に美味しさ
アップなんでしょうねぇ~。バリエーションは無限大ですねぇぇぇ~

バンズってあんまり売ってないんですねぇ~。作りたいなぁ~
って思う年齢になった時にはもう、既にスーパーで普通に
売ってたので、どこでもあるんだと思ってましたぁぁぁ~。
こうなったら手作りですよ!それしかないっ!バンズ作ったら
レシピ教えて下さいねぇ~(笑)
by: roco * 2008/04/05 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1421-d5aa94e3
| ホーム |
