相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *プチ生ハムサンドとトマトパスタ*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*プチ生ハムサンドとトマトパスタ*
2008 / 04 / 19 ( Sat )
lunch080419①

今日は雨こそ降ってへんけど、どんより曇り空で感じ悪いわぁぁぁ~( ̄  ( ∴  ε  ∴ )   ̄  )
そんな日は、お気に入りの食器にごはんを盛って食べよぉぉぉ~o(´  ( ∴   ▽   ∴ )  `)∩
ってな訳で、帽子をひっくり返したような、こっぽりした形の食器に3種類のおかずを盛ってみましたぁ~

パンは、ビゴのシャンピニオン。ベビーリーフと生ハムを突っ込んで、ブラックペッパーをかけましたぁぁぁ~
上の方の4分の1くらいを切って、パンを少しだけほじくって埋めたねんっ(`   艸   ´  )ぷぷぷ。
味付けはしてへんかったから、食べる時に胡麻ドレッシングをかけて頂きましたぁぁぁ~(・  ▽  ・)v

たまごは茹でて、マヨネーズと塩こしょうで和えただけぇ~。トッピングはハサミで適当に切ったパセリぃ。
パスタは、緑色の平たい麺を使用ぉ。自家製トマトソースをドドッとかけただけの簡単パスタです(笑)

仕上がったけど、何となく全体的に色味が寂しかったから、カラフルペッパーとレーズンをバラバラふり
かけましたぁ~ヽ(∋  ▽  ∈)ノレーズンが締め色ぉぉぉ~。食べ合わせは完全無視ぃ~。はははっ

lunch080419②



ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*サクサク天ぷら&ざる蕎麦ランチ* | ホーム | *2008年4月18日のお弁当*>>
コメント
--お皿可愛い--

可愛いお皿ですね♪

盛り付けも綺麗で。
でも私、このお皿だと不器用だから
食べるときにはメチャクチャになりそう(笑)
平たくて大きいお皿必需品です。
by: mie * 2008/04/19 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
--( ̄ノ▽ ̄){北欧調らしいよぉ~--

このお皿の説明書きに書いてましたぁ~
定義がよく分からないですけどねぇ~(笑)

チョコフォンデュ用に買ったんですけど大き
過ぎて、出番がなく眠らせてたので、強引
に使ってみたんですよぉ~(´ ▽ ` ;)
パンの屑はもれなく卵とパスタに振り掛け
られちゃいました、あははははっ
by: roco * 2008/04/20 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1431-cbe54971
| ホーム |
