相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2008年4月18日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2008年4月18日のお弁当*
2008 / 04 / 18 ( Fri )
lunch080418.jpg

                   明太子トースト パセリかけ
                   ゆでたまご&プチトマト 
                   鶏手羽元のペッパー蒸し焼き
                   焼き茄子の簡単マリネ
                   ブロッコリーとひじり茸のトマトソースのっけ  

今日はパンやから、メインはパンに合う鶏手羽元をお酒でフワフワの酒蒸し焼きにしましたぁぁぁ~♪
味付けは、あらびき塩コショウのみぃ~。骨付きの分厚いお肉を焼く時は、この焼き方がオススメぇ~

パンは、ビゴのくるみ入りミニフランスパンをスライスして、明太子マヨネーズを塗って焼きましたぁ~。
(* `  ( ∴  ノ▽  ∴ )  ´) { しかも、トースターが壊れてるから魚焼きグリルで焼いたった(笑)
でも、めっさ早いで、焼けるの!ものの1~2分でこんがり♪ちょっと目ぇ離したら炭になるから、じっと
見てなあかんのが難点やけど、コーヒー飲みながら焼けるの見てんのも、なかなかオツやでぇぇぇ~

ブロッコリーとひじり茸はキレイに洗った卵と一緒にゆでて、自家製トマトソースをかけましたぁぁぁ~
茄子はこないだのと作り方は同じぃ~。油で焼いた茄子に甘酢がよく絡んでめっちゃウマやでぇ~♪
今日の晩は大阪名物、よしもと新喜劇のナイトショー見に行くねん!! ヽ(・▽・ヽ)(ノ・▽・)ノ楽しみぃ~





ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<*プチ生ハムサンドとトマトパスタ* | ホーム | *2008年4月17日のお弁当*>>
コメント
--よしもと--

おかえりなさい!!
よしもと新喜劇はいかがでしたか?
私も大阪へ旅行行った時には
必ず寄る場所ですよ☆

大抵TV見て笑ってるのですが。
何度見ても笑ってしまうのです~。
by: mie * 2008/04/18 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
--大爆笑&号泣--

mieさん、こんばんは~o(∋ ▽ ∈)ノ"
笑いすぎて笑いすぎて、黒い涙が出そうでした(笑)
今日は朝から仕事がバタバタで疲れ切ってたので
居眠りしてしまうんじゃないかと心配して行ったん
ですけど、何のその、お弁当食べながらガッツリ
観賞してきましたぁぁぁ~(` (∴ 艸 ∴) ´)

驚きだったのが、修学旅行生が居たんですよ!!
笑いの学習?なんですかねぇぇぇ~?はははっ
ネタ的に結構、際どいのも多かったから、教育上
大丈夫なんかいな?とちょっと心配しまいました(笑)
by: roco * 2008/04/19 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
--えぇなぁ~--

吉本。
一番最後に行ったとき、前から2列目で舞台から突っ込まれつつも
お弁当食べてサイコーに面白かったぁ~☆

今となっては週末の昼間の新喜劇さえ見られへんから
めっちゃ懐かしいわ…。Σ(´□` ) ハゥ
by: まめ * 2008/04/19 02:17 * URL [ 編集] | page top↑
--(・▽・)σいいな、いいなぁ~--

後から入ってきた人、昨日もめっさイジってもらってたよぉぉぉ~
でっかいポップコーン持ってはって、『そんなに食べる気?』
って突っ込まれてた。羨ましいぃぃぃ~。イジられたかったら
最初の方の若手芸人のオチあたりで入るのが良さそうですね~

久しぶりの吉本、やっぱオモロかったぁぁぁ~。ナマ裕太郎
も見れたし、ちょっとナイトショーにハマりそうやわぁぁぁ~♪
by: roco * 2008/04/19 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

鶏手羽元のペッパー蒸し焼き

美味しそう
素敵なレシピ有り難うございます
by: ryuji_s1 * 2008/04/24 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
--(/// ▽ ///)ぃぇぃぇ。。。--

ryuji_s1さんこんにちは!

ryuji_s1さんのレシピに比べたら、
まだまだ全然ヒヨッコですよ( ̄ ▽  ̄;)
こちらこそ、いつもうれしいコメント
ありがとうございますm(´ ▽ `)m
by: roco * 2008/04/26 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

rocoさん
いつもご訪問有り難うございます

嬉しいコメントに感謝
by: ryuji_s1 * 2008/04/26 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1437-c98f1e11
| ホーム |
