相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2008年4月25日のお弁当*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2008年4月25日のお弁当*
2008 / 04 / 25 ( Fri )
lunch080425.jpg

                     黒米パン
                     キウイ&プチトマト
                     春野菜のスパゲッティサラダ
                     チキン&ビーンズカレー
                     野菜たっぷり厚焼き玉子

今日のメインは、固めに作ったチキンカレー♪固かろうと、柔らかかろうと、カレーはカレーやぁぁぁ(笑)
一応プラスチックの入れ物に入れたけど、面倒やから会社でも温めへんやろなぁ~。と、読んで手抜き
がてらパンにしましたぁ~ヽ(∋ ( ∴  ▽  ∴ ) ∈)ノだってカレーパンは冷めても美味しいもんっ♪

パンは神戸屋の黒米パン。ハーフでも370円もするアタシにとっては高級品やねんけど、ムッチリした
感触と独特の甘味がたまらんのよっo(´   (  ∴   ▽   ∴  )   `)o{うんまぁ~いっ!!!
金曜日&ゴールデンウィーク前ってこともあって、思わず奮発してしまいましたわぁぁぁ~。うははっ。

スパゲッティは昨日のと同じ材料で、サラダにしましたぁぁぁ~。昨日のも、それなりには美味しかった
んやけど...伸びてもなかってんけど...むしろスパゲッティがピンピンしてて食べにくかった...。ソースまみ
れにした方が乾燥せぇへんから、お弁当には向いてるかもねぇ。。。って事が、昨日分かりました(笑)
だからスパサラは理にかなってるって訳ねんっ(` ▽ ´)b"今度は、トマトソースまみれにしよ~っと♪


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*野菜たっぷり明太子フランス* | ホーム | *2008年4月24日のお弁当*>>
コメント
--(・ω・)rocoサンって...--

お弁当に詰めるの上手だよね!!

そっかぁ...日本はGWになるんだぁー。
私の誕生日、GWにあるんだよねww

by: 紗矢 * 2008/04/25 06:54 * URL [ 編集] | page top↑
--エリアが決まってると--

詰めやすいですねぇぇぇ~。
でも、欲張りなので、ついつい詰め
すぎる悪い癖があります、ははは。

日本は早いとこは今日から11連休やよぉ。
アタシは月曜日出勤したら、8連休ぅぅぅ~。
予定は全然ないけど、今から浮き足立ってます(笑)
by: roco * 2008/04/26 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1443-105520ba
| ホーム |
