相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *野菜たっぷり明太子フランス*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*野菜たっぷり明太子フランス*
2008 / 04 / 26 ( Sat )
lunch080426①

今日の朝ごはんは、ビゴのくるみ入りプチフランスパンを横開きに切って、明太子とマヨネーズで作った
ソースを塗って冷蔵庫の半端野菜を乗っけて焼きましたぁ~ヽ(∋  ( ∴  ▽  ∴ )   ∈)ノ

市販の明太子フランスはバターかなぁ~?オリーブオイルかなぁ~?何か苦手な油分が塗ってある
からよう食べへんねん。見た目はめっさ美味しそうやねんけどねぇぇぇ~、残念。ρ(ー  ω  ー  )

ってな訳で、ホンモノの明太子フランスの味は知らんけど、明太子マヨネーズを塗って、なんちゃって
明太子フランスを作ってみましたぁぁぁ~♪ヽ(´ ( ∴ エ ∴ ) `ヽ)( ノ ´ ( ∴ エ ∴ ) `)ノ♪

lunch080426②

野菜は、ズッキーニ・茄子・トマト・舞茸・ブロッコリーの5種類ぃぃぃ~(ё  ( ∴  ▽  ∴ )  ё )
小さいパンに欲張って色々乗っけるから、パンからはみ出るはみ出る。ま、気にしませんけどねぇ(笑)
仕上げにパセリとカラフルペッパーとブラックペッパーを振り掛けたら完成ぃぃぃ~。めっちゃ簡単やぁ~

味は、こんだけ野菜のせたら明太子マヨの存在感がなくなるかと思いきやっ!!これがビックリ、全然
主張してるぅぅぅ~。野菜と明太子の相性もめっちゃエエし、これは絶対オススメやでぇ~(∋ ▽ ∈)b
パンが口に刺さるのも構わず、ガッツガツ食べてしまったわ(u  ( ∴  m  ∴ )  u  )うふふ。

lunch080426③

コレは何かもう一品置かんと寂しいなぁ~って思って速攻で作ったシロップ漬けレモンの生ハム巻き。
味は。。。ま、それなり、いや、そのまま、生ハムを巻く必要?あるような、ないような。あははははっ。


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*hand made 春物ロングネック* | ホーム | *2008年4月25日のお弁当*>>
コメント
--食べたい--

美味しそうです、よだれでちゃいます。
こんなキレイに出来ないかもしれないけど
真似っこしてみたいです☆

バンズもゲットしましたし。
色々と作りたいです~。
by: mie * 2008/04/26 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
--おいしかった(∋ ▽ ∈)--

毎度、自画自賛でごめんなさい┌( ̄ ▽  ̄ ;)┐あははっ
明太子マヨネーズって、どんな野菜にも合うんですよぉぉぉ~
当たり前なんですかね?今頃知りました、あははははははっ
by: roco * 2008/04/27 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1444-2b2848dc
| ホーム |
