相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *hand made 春物ロングネック*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*hand made 春物ロングネック*
2008 / 04 / 27 ( Sun )
handmade080427①
今日は手作りネックのご紹介ぃ
秋色のフェルトのロングネック
引き続き、春物のロングネック
を作ってみましたぁぁぁ~♪
春と言えば薄着になるからねぇ
服が地味でも、ネックで誤魔化
したら可愛く見えるように、派手
めに作製ぃ~(ё   ▽   ё)v

σ(・ ▽ ・ )は緩めの格好が
好きやから柔らかい雰囲気にな
る様に優しい色のハギレでモチ
ーフを作って革紐に取り付けぇ♪
皮紐とハギレがあったら、めちゃ
簡単に作れんでぇ(∋ ▽ ∈)

あと、絶っ対に外されへんのが
レース(‘ ( ∴ ▽ ∴ ) ‘)
これが付いてるんと、付いてな
いん とじゃ、仕上がりに雲泥の
差が出るから、万が一この記事
を見て作って みようと思われた
方は(笑)どこでもいいからレース
を入れる事をお薦めしますっ
(´  ( ∴  ▽  ∴ )  `)b


handmade080427③  handmade080427④

handmade080427⑤  handmade080427⑥

handmade080427②
ちなみに、気になる今回の
ネックの製作費はと言うと。。。

■革 紐■
何かに付いてたやつやから0円
■ハギレ■
その名の通りハギレなので0円
■お花のモチーフ■
5年前に600円位で購入ぅ。
そもそもブローチで、その後ヘア
ゴムに改造して使ってたねん。
■レース■
これも何かのハギレやから0円


なので、今回わざわざ買った物
はないので製作費0円(笑)
要らん紐やら、ハギレやらを好き
な様に取り付けるだけやでぇぇぇ
めちゃ簡単!これハマるわぁ~
今日も何か作ろぉ~(` 艸 ´)

実はコレ作ったんは先週の日曜
でコトのほか気に入ったから既に
3回使用してます( ̄ ▽  ̄)アハ



ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
縫  い  物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*2008年4月28日のお弁当* | ホーム | *野菜たっぷり明太子フランス*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1445-285fe4fa
| ホーム |
