相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *ヘレカツ&エビフライランチ*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*ヘレカツ&エビフライランチ*
2008 / 04 / 29 ( Tue )
lunch080429①

今日は昼から遊びに行くから、早めのがっつりランチぃぃぃ~ヽ(∋  ( ∴   ▽   ∴ )  ∈)ノ
豚のヒレカツと海老フライぃぃぃ~。めっさ豪華ぁ~( ̄  ( ∴  ▽、  ∴ )   ̄ )ヨダレダラダラ(笑)
ヒレカツは棒やったから、適当な大きさに切って揚げただけぇ~。裏技なんかはありません。ほほほ。
海老は天ぷら風に身を開いて引っ張って大きく見せて揚げました。ま、結果、縮んだねんけどね。。。

lunch080429②

ソースは、とんかつソースでっ!って思っててんけど、ふとネギポン酢で食べたくなって、チャレンジ♪
お肉がポン酢の味に負けるかと思いきや、案外いける、お肉の味するぅぅぅ~。むしろ、とんかつソース
で食べる方がヒレカツの味を消すかも。この食べ方、オススメですよっ( `    皿    ´ )b"ウシシッ
上にバラバラかけてんのは、七味唐辛子。これもポン酢に合うんだぁ~。オトナのヘレカツって感じっ

lunch080429③

これは、昨日のお弁当と同じ、野菜のオーブン焼きぃ。一つ違うのが、海老の有無。今日は海老フライ
に使ったから、こっちは削りました。・゚・(ノ   ( ∴   ε   ∴ )   ` )・゚・。貧乏って貧乏って。。。
味付けは昨日と同じくブラックペッパーのみぃ。やっぱ読み通り、野菜の味が凝縮して美味しいでぇ~


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*hand made 春物ロングネックⅡ* | ホーム | *2008年4月28日のお弁当*>>
コメント
--とんかつ--

GW満喫していますか?

オオ!!とんかつ・えび大好き~。
豪華です☆

とんかつは、
我が家ではポン酢に大根おろしのたれと
普通のソースたれの2種類用意します。
夫と私の好みが違うので・・・。
面倒なんですけど。
by: mie * 2008/04/29 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
--もう、すでにっ(゜▽゜)♪--

ポン酢、使ってらっしゃるんですねっ、さすがですっ^^
サッパリと頂けるので、うっかり沢山食べちゃいませんか?
きっと、山盛りになって出てきたら、止めどなく食べますね
アタシ、きっとっ(`  ( ∴  艸  ∴ )  ´)クククククククッ

GWは特にガッツリ大きな予定はないんですけど、
28日:仕事帰りにIKEA神戸に行きました。
29日:いつも買うお店のプレセールに行ってました。
30日:祖母の家に遊びに行きます。
こんな感じで、月曜日の晩から遊んでます(笑)
きっと8連休なんてすぐ終わるでしょうねぇ~。何か
予定を入れて、もうちょっと遊ぼうと思いますっ♪
by: roco * 2008/04/30 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1447-a3f79908
| ホーム |
