相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *hand made 春物ロングネックⅡ*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*hand made 春物ロングネックⅡ*
2008 / 04 / 30 ( Wed )
handmade080430①

昨日から8連休のGWぅぅぅ~。
そう毎日ブログにのっけれる様
なごはんは作られへんから、
このGWは、縫い物と料理を
交互でアップしますぅぅぅ~
ヽ(∋  ▽  ∈)ノ手抜きぃ~

*roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen*
と、名づけておきながらの
この行動ぉ。え?何か?(笑)

なので、昨日はヒレカツランチ
やったから、今日は縫い物の
アップですぅぅぅ~o( ̄▽ ̄)ノ
前回の縫い物に引き続き、
春物ネックシリーズ第二弾。
これも先週作ったから既に
2回使用ぉぉぉ~。むふっ。
今回はコサージュ2個使い
やから前のより華やかに
仕上がったわぁぁぁ~♪
この休み中に、またもう1個
作ろぉ~っとっヽ(・ ▽ ・)ノ
アホのヒトツオボエぇ~(笑)


handmade080430②  handmade080430③

handmade080430④  handmade080430⑤


          ちなみに、気になる今回のネックの製作費はと言うとぉ。。。

          ■革  紐   100円
          ■ハ ギ レ   その名の通りハギレなので0円
          ■白  花   300円のコサージュを改造
          ■青  花   使ってなかったコサージュを改造
          ■レ ー ス   100円レースの20円分位かな
          ■白ボタン   2個で100円
          ■茶ボタン   服のボタン

ってな訳で520円っ!安っ!これ売ったら売れるかなぁ~?オークション出してみよかなぁ~(` 艸 ´)



ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 

縫  い  物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*チキン南蛮と春野菜スープ* | ホーム | *ヘレカツ&エビフライランチ*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1448-3e747596
| ホーム |
