相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *IKEAのフライパンでビビンバ*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | page top↑
*IKEAのフライパンでビビンバ*
2008 / 05 / 05 ( Mon )
lunch080505①

今日のランチは、こないだIKEAで999円で買った四角いフライパンでビビンバぁ~(∋  ▽  ∈)
形が可愛いから、お皿代わりになるかもぉ~って思って買ってんけど、めっちゃキレイにオコゲできる
わぁぁぁ~♪よぉ~く加熱してから、ごま油塗ってご飯置いてんけど、ぜんぜんひっつかんとキレイに
焼けたぁぁぁ~ヽ( ̄   (  ∴    ▽    ∴  )    ̄)ノ このフライパンは使えるぅぅぅ~♪♪

具は、半熟目玉焼き・グリーンリーフの塩ごま油和え・ごぼうと甘酢人参の金平・肉味噌・酢もやし・
絹さやの6種類ぃ~。昨日からちょこちょこ作って用意しといたねんっ。やっぱビビンバ、うんめぇ~っ

lunch080505②


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*hand made 春物ロングネックⅢ* | ホーム | *hand made ICカードケース*>>
コメント
--じゅる…--

めっちゃウマそぉぉ~φ(c・ω・ )ψ

フライパンもいぃ感じやー☆
by: まめ * 2008/05/07 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
--こっれ、ヤバいよ(`ー´)b--

わざわざ買った、石焼きビビンバ鉢より全然キレイに焼けた(笑)
テフロンのフライパンじゃ、焦げが足りないですからねぇ~、この
鉄フライパンは重量すんごいですけど便利モノです、御値段も
手頃なんで、オススメですよぉ~^^ 船橋でどうですか1つ(笑)

ちなみに、次回は『チヂミ』を作る予定ですっ(` 艸 ´)うしし。
by: roco * 2008/05/08 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
--チヂミかぁ~--

分厚い鉄パンやと、おいしぃやろなぁ~☆
UP楽しみや゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

アタシはプレートフォルダってのが欲しくて
横浜店に行きたいねん。
もち、行ったら鉄パンも見てくるわ~♪
by: まめ * 2008/05/08 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
--ぷれーとふぉるだ?--

って何何?お皿入れ?それはディッシュホルダか(笑)
また購入されたら写メよろしくお願いしますねっ♪

横浜も圏内なんて、羨ましすぎるぅぅぅ~。横浜1回
行っただけですよぉ~。ほんで大量の油で揚げ焼きに
されてる、まがい物タコヤキを目撃して衝撃を受けた
記憶がありますゎヾ( ̄ ▽  ̄ ;)ソレ、タコヤキとチャウヨォー(笑)
by: roco * 2008/05/09 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1452-d12565ef
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。