相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *3種類のお好みトーストサンド*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*3種類のお好みトーストサンド*
2008 / 05 / 17 ( Sat )
lunch080517①

今日の朝昼ごはんは、トーストに色々のっけて食べるお好みサンドぉぉぉ~ヽ(∋   ▽   ∈ *)ノ
(;  ゜   (  ∴   ノ▽   ∴  )   ゜) { サンドウィッチ状にするん苦手やねん、あはははっ

lunch080517②

メインは、しめじ入り自家製トマトソースをのっけたハンバーグぅ~♪トーストに合わん訳ないよなぁ~
しかもハンバーグは2段重ねやからガッツリ楽しみましたぁぁぁ~(`  ( ∴  艸  ∴ )  ´)グフフッ

lunch080517④  lunch080517⑤

左のサラダは、ゆで玉子を潰して胡瓜とマヨネーズとフレンチマスタードで和えた、タマゴサラダ。上の
トッピングは細切りハム。混ぜんと上に乗っけたねんっo( ̄   (  ∴   ▽   ∴  )    ̄)v
右の茄子は、豚肉とあらびき塩こしょうで炒めましたぁぁぁ~。そのままやと見た目が地味ぃ~やから
パセリとピンクペッパーとブラックペッパーをトッピングぅぅぅ~。適当にバラバラかけるのがポイントぉ~♪

lunch080517③  lunch080517⑥

左は、レンジで蒸した新じゃがいもとブロッコリー。右はイングリッシュ食パン。何がどうイングリッシュ
なんだかは分からんかったけどね、ぷっ。パリパリしてて美味しかったから、まぁ、いっかぁぁぁ~(笑)


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*hand made 化粧ポーチ* | ホーム | *2008年5月16日のお弁当*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1465-45fda980
| ホーム |
