相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *hand made 化粧ポーチ*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*hand made 化粧ポーチ*
2008 / 05 / 18 ( Sun )
handmade080518①

今日はパンチングレザーを使って作った、化粧ポーチのアップぅぅぅ~ヽ(∋  ( ∴  ▽  ∴ )  ∈)ノ
こないだ作ったipodケースICカードケースに引き続き、第3弾( ̄  ( ∴   ▽   ∴  )  ̄)v
(*   ´   ノ▽   `){ 手芸部のみなさん、見てるぅぅぅ~?約束通り、何ぞ作ったでぇぇぇ~(笑)

生地屋さんに行く機会があったから、またまたハギレを購入ぅぅぅ~。 前から何となく欲しいなぁ~って
思ってた化粧ポーチを作りましたぁ~♪ファスナーの取り付けが、すこぶる苦手やから、ほとんど扱った
ことないねんけど、さすがにポーチには要るよなぁ~、ってんで必死で装着ぅρρ( ̄ ω  ̄" )イライラ...
何とか付けれたものの...反対やん。開閉方向反対やん。写真は閉めてる状態です、ハイ...(; ▽ ;)

handmade080518②

裏地はパンチングレザーと合わせて、黒の水玉模様ぉ~。表にもちょこっと貼り付けましたぁぁぁ~♪
ほんまは、ペンシル系挟むとことか作りたかってんけど面倒やからやめた┌(゜  ▽  。 ;)┐ハハハッ
(* ё   ノθ   ё){ でも実は裏地付けも大の苦手ねん。だから、よぅ頑張った方やでぇぇぇ~(笑)
小さく見えるけど、ファンデーション・チーク・アイシャドウ・リップ・眉ペン・毛抜きが入る容量(・ ▽ ・)v

handmade080518③  handmade080518④

handmade080518⑤  handmade080518⑥

飾りに使ったボタンはアンティークやってんけど、激安で、この4個で525円。色の感じも形も一目惚れ
して即買いぃぃぃ~o(∋  (  ∴   ▽   ∴  )  ∈)o{ ツボやぁ~、めっさ可愛いぃぃぃ~っ!!
この化粧ポーチが可愛く仕上がったんは、絶対このボタンのお陰やわぁぁぁ~(`   艸   ´)グフフフッ
ちなみに画像クリックでボタンの写真、拡大しますぅ。大きくして可愛いボタン、見てって下さいねぇ~^^


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
縫  い  物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*2008年5月19日のお弁当* | ホーム | *3種類のお好みトーストサンド*>>
コメント
--すごすぎる!--

手芸部のみなさぁぁん。
私まだ何も作ってませぇぇん。
本日夕方に帰宅しました、赤福本店で赤福買って来たから、許してね。

で、これ凄過ぎるわぁぁ。
マチあるし!絶対に真似できないわぁぁ。
私は基本の保険証入れと診察券入れでも作ろうと思ってるねん。
いつ完成するかなぁぁ。
by: みゆく * 2008/05/18 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
--ヽ(∋▽∈ヽ)赤福っ(ノ∋▽∈)ノ♪--

おかえりぃぃぃ~。エスパーニャと伊勢観光やったんやぁ~
てっきり日帰りやと思ってたゎ( ´ ▽ `)σさすがじゃ~
明日の赤福が楽しみっ(` ( ∴ 艸 ∴ ) ´)ぐふふっ

いつも自画自賛でアレやけど、あたしも今回のこの化粧
ポーチはかなり気に入ったぁ~(笑)ファスナーに悪戦苦闘
したから時間かかったけど、かなりの完成度やで、自分で
びっくりした┌( ̄  ( ∴  ▽  ∴ )   ̄)┐アハハハッ
また明日お披露目自慢会するわなぁ~o(・  ▽  ・)ノ
by: roco * 2008/05/18 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1466-0b952bc0
| ホーム |
