相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2008年5月20日のお弁当*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2008年5月20日のお弁当*
2008 / 05 / 20 ( Tue )
lunch080520.jpg

                    プレーン目玉焼き
                    照り焼きハンバーグ
                    かぼちゃとビーンズのトマトソース煮
                    細切りピーマンのウェイパーソテー
                    プレーン海苔巻きおにぎり

今日のメインは、目玉焼きをのっけた照り焼きハンバーグぅぅぅ~ヽ(∋  ( ∴  ▽  ∴ )  ∈)ノ
照り焼きといえば、上にトロトロ玉子をのっけたくなるよねぇぇぇ~。。。。が、お弁当やからトロトロは
無理ぃ~( ; ¬ ( ∴  ω  ∴ ) ¬)ってな訳で、目玉焼きをのっけた次第でございますゎ。。。
ハンバーグの味付けは、いつもの如く、豆乳とマヨネーズぅ。今週はミンチ週間やから、一気に種だけ
作って冷凍してんねんっ(ё   (  ∴   ▽   ∴  )   ё)v水曜日だけ魚の日やけどねぇ~^^

かぼちゃとビーンズは、昨日はドライカレーにしたから、今日は自家製トマトソースで煮ましたぁぁぁ~
豆の美味しい食べ方って思いつくんは、コレばっかりやわ、あははははっ( ̄    ▽     ̄  A;)

ピーマンは細切りにして、ウェイパーと舞茸と炒めましたぁ~。オイスターソースで味付けすんのも好き
ねんけど、ピーマンの色がえぐくなるから、今回は却下ぁぁぁ~。もっと野菜の彩りいい時にしよぉ~♪


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*2008年5月21日のお弁当* | ホーム | *2008年5月19日のお弁当*>>
コメント
--バーグだぁ~--

ハンバーグですね☆
照り焼きおいしそう。

水曜日は魚の日って
決めているんですね。
私も真似て、夕飯を魚の日と
いうのを決めてみよう!!
by: mie * 2008/05/20 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ハンバーグと言えば!--

照り焼きもハンバーグランキング上位ですよねぇ~♪
いつもはソースを片栗粉でトロみを付けるんですけど
冷めると液状になるから、今回はコーンスターチで
作ってみたら、冷めてもトロトロのままでしたよぉ~!
・・・って当たり前やったりするんですかね?(笑)
by: roco * 2008/05/21 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1468-7f26f4b5
| ホーム |
