相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2006年1月18日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2006年1月18日のお弁当*
2006 / 01 / 18 ( Wed )


*なんちゃってオムレツ*たたきごぼう*舞茸ブロッコリー炒め*生姜丸*おから*
   ハンバーグ週間、第3弾は『なんちゃってオムレツ』♪なんでこんなレシピ名かっ
   てぇとぉ、乳製品嫌いやからバター使ってなくて、実際は具入り玉子焼きなん
   でもうまいねんでぇ~。食べやすいしさぁ、見た目もいいしぃ~♪それに今日の
   顔は昨日より可愛いくね?脱おっさん顔やぁ~♪ヾ(´(∴ω∴)`)ノ゛♪
   おにぎりはピンクの生姜が可愛いやぁ~んっって思っててんけど若干、生姜の量
   が多かったんか、午後から喉カラカラ…へ(*(∴д∴)*;へ)
   やっぱ欲張ったらあかんなぁ~、ははははぁ~。
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*千里眼* | ホーム | *2006年1月17日のお弁当*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/147-0c7388fd
| ホーム |
