相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2008年5月27日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2008年5月27日のお弁当*
2008 / 05 / 27 ( Tue )
lunch080527.jpg

                   プレーン海苔巻きおにぎり
                   豆腐のトロロ焼きスイートチリソースかけ
                   ひじきの煮物
                   豚肉と小松菜とパプリカのウェイパーソテー
                   プレーンゆでたまご&アメリカンチェリー

今日のメインは何とo(∋   (  ∴   ▽   ∴  )   ∈)v2つぅぅぅ~♪豚肉の方だけがメイン
の予定やってんけど、豆腐の方も作ってみたら結構立派に出来上がってしまったから、こっちもメイン
に掲げることにしましたぁぁぁ~ヽ(*  ̄    (  ∴   ▽   ∴  )     ̄ *)ノウヒャヒャヒャーッ

豚肉の方は、小松菜と赤パプリカをウェイパーで炒めただけぇぇぇ~。仕上げに、胡麻油をチョロっと♪
豆腐の方は、木綿豆腐を水切りしたら、フライパンで焼きます。ある程度焼けたら、出汁で味付けした
トロロを投入ぅぅぅ~ゞ(ё  ( ∴  ▽  ∴ )  ё  o)ホレホレェーッ で、トロロに火が通ったら完成ぃ~
(´   ( ∴   ▽   ∴ )   `)b"{トッピングは、タイのソース、スイートチリソースと青葱ぃぃぃ~

ひじきは昨日と同じぃ~。何もアレンジすることなく、そのまま詰めました(;゜▽。)ァ´',、´',、´',、´',、´',、
おにぎりも海苔で巻いただけぇ~。たまごも茹でただけぇ~。完全に、メインにチカラ入れ過ぎたね(笑)


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*2008年5月28日の朝ご飯* | ホーム | *2008年5月26日のお弁当*>>
コメント
----

はじめまして
いつもおいしそうなお弁当、感心して、楽しみに拝見させていただいてます。記事本文のレイアウトが、しばらく前から少し、崩れています。自分の使っているPCモニタは15インチで、もしかしたら、自分のPCだけかと思って、きにしてなかったんですが、17インチのワイドで見ても同じでした。rocoさんの使われているモニタが大きくて、それに合わせて作られているのでしょうか。
改行ポイントが、自分の見るモニタでは少しずれていて、1行分の文末が文頭にきたり、折り返されて中央に来ていたりします。
伝えやすいところでは、今日のお弁当のメニューの箇条書きの『豆腐の~チリソースかけ』の最後の文字の『け』だけが、画面の左はしに表示されています。
写真だけじゃなく、記事も楽しみにしているので、もし改善していただけたら嬉しいです。
クレームとかじゃないです・・・
すいません・・・・・
by: にし * 2008/05/27 12:51 * URL [ 編集] | page top↑
--ぉお!!(゚ ロ ゚ 屮)屮--

にしさん、こんにちは!はじめまして(・▽・)
レイアウトがエラいこっちゃになってますか!?
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ギャーッ!!!!( ̄ ⊥  ̄ ;ノ)ノ

アタシの身の周りにある数台のPCでは何ら
問題なく見れてるんですよぉ。(12~19インチ)
もしかしたら、にしさん、Vistaじゃないですか?
あれはどうやらズレるようなので・・・(涙)

早速、原因究明致しますっo(・ O ・)∩"
ご連絡、ほんとうに、ありがとうございます^^
by: roco * 2008/05/27 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1475-657c0945
| ホーム |
