相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *千里眼*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*千里眼*
2006 / 01 / 18 ( Wed )


             千里眼/松岡圭祐 
あらすじ:可憐で心優しい最強のカウンセラー岬美由紀登場!横須賀基地から最新鋭
       のミサイルが突如、都心に向けて発射された。着弾を阻止するには十桁の
       パスワードを解読しなければならない。美由紀は解読にとりかかる…。
       一方千葉の南房総では巨大な観音像に魅せられる不審な少女の姿が…。
       その陰には世界を震撼させる"催眠"の罠が待ちうけていた!予断を許さぬ
       サスペンス、えも言われぬ爽快感。
感  想:おもしろぉ~い、この本!!(◎(∴▽∴)◎)!!義兄が貸してくれたんやけど、ハマ
       るわぁ~。映画化されてるみたいね知らんかった。でも自分の頭の中で想像
       広げる方が楽しいかも♪内容は主人公の美由紀が最強ぉ~。博学で何でも
       出来ちゃうから、若干現実感に欠けるけど、ばばばって一気に読んでしまう
       作品。『心理学』とかって興味なかったけど、なんか勉強してみたいなぁっ
       て思ってしまった(笑)ほかの松岡作品も読んでみよぉ~っと♪
       かなり余談ですが、この本の登場人物に『宮本秀治』って出てくるんやけど
       何回見ても『禿治(はげじ)』って読んでしまうねん。最初のうちは頭の中で
       訂正しててんけど、最後の方は面倒臭いから彼は『宮本禿治』になりますた…。
愛  読  書 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*2006年1月19日のお弁当* | ホーム | *2006年1月18日のお弁当*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/148-1467b091
| ホーム |
