相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *簡単オレンジパウンドケーキ*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*簡単オレンジパウンドケーキ*
2008 / 06 / 01 ( Sun )
sweets080601①
今日は、がま口ポーチ作製中ぅ
ってな訳でぇ、いつぞや作った
オレンジピールとレーズンの、
パウンドケーキのアップですぅ
(∋    艸    ∈)ククククッ

オレンジピールは春に作った
自家製ぃぃぃ~(´  ▽  `)v
オレンジのジャムでもエエけど、
ピールは存在感があるわぁ~
( ̄ ノ▽  ̄)ちなみにレーズン
は市販品。当たり前か、ハハハッ

作り方は市販の粉を使うから
簡単っ( ¬  m  ¬)bムフ♪
そこにピールとレーズンを放り
込んで、混ぜて焼いただけぇ~
トッピングはオレンジとクルミ。
想像以上に割れたてガタガタ
んなったけど、ウマかったぁ~

美味しく出来たから、会社にも
持ってってんけど好評っ!!!
オススメの組み合わせやでぇ~
ヽ( ̄  (∴ ▽ ∴)   ̄)ノ


sweets080601②

sweets080601③



ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 

家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*2008年6月2日のお弁当* | ホーム | *スモークチキンのオープンサンド*>>
コメント
--ご馳走さまでした--

お~これはこれは!
めちゃ美味しかったわぁぁ。改めてご馳走さまでした。
粉糖かけたら、めちゃおっしゃれ~&カフェで出されるケーキに早代わりやね。
凄く美味しそうに見える!って実際めちゃうまかったんやけどね!

では、またお待ちしております~^^
by: みゆく * 2008/06/02 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
--奮闘、じゃなくて粉糖(笑)--

そう!粉糖はデザート撮る時には必須やねんっ!
出来上がりの凸凹も隠してくれるし、おしゃれっぽく
なるからねぇぇぇ~(` ( ∴  艸  ∴ ) ´)ムフッ
市販の粉やのにカフェっぽいだなんてぇ~。ありがとう^^
また作るわなぁ~、市販のミックス粉でっ( ̄ ▽  ̄)
by: roco * 2008/06/02 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1480-616c942c
| ホーム |
