相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2008年6月2日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2008年6月2日のお弁当*
2008 / 06 / 02 ( Mon )
lunch080602.jpg

                   豚肉と玉葱のペッパーソテー
                   トマトソースかけ野菜のソテー
                   アメリカンチェリー
                   プレーン目玉焼き
                   プレーン海苔巻きおにぎり

今日のメインは豚肉と玉葱をあらびき塩胡椒で炒めただけぇ~┌(゜  ( ∴ ▽ ∴ )  。 ;)┐
月曜日はねぇ~、どうもアレンジがきかへんわぁぁぁ~。たまご焼きもサボる始末やし。はははははっ

トマトソースは自家製ぃ~。これは昨日作っといてん(`  ( ∴  艸  ∴ )  ´)おかずに困った
時は、とりあえず混ぜるかブッ掛けるかしたら何とかなるから便利ぃぃぃ~。そして早速、お役立ちぃ
具ぅは、ほうれん草とアスパラとジャガイモと厚切りのハムぅ。アスパラとジャガイモはレンジで軽く蒸し
てから炒めましたぁぁぁ~( ̄  ( ∴  ▽  ∴ )   ̄)b"火ぃ通りやすいし、崩れにくいねんっ♪

アメリカンチェリーは今週も購入ぅ~(´ ( ∴  m  ∴ ) `)オイシイし隙間埋めにも使えるぅ(笑)


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*2008年6月3日のお弁当* | ホーム | *簡単オレンジパウンドケーキ*>>
コメント
--UFO--

あ、端っこにがま口発見!
凄いなぁぁ。

私も頑張らないとあかんなぁぁ。
スワロフスキー購入したから、はりつけたるねん。
手芸というより、工作やなぁぁ。あははは。
by: みゆく * 2008/06/02 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
--チラ見せ(` 艸 ´)--

今日のお弁当、ちょい地味やったから、端っこに
置いてみた(笑)でも、また後日改めてアップすん
でぇぇぇ~。ネタ稼ぎぃぃぃ~(`  艸  ´ )クククッ

スワロフスキーなんて、アタシは無理やわぁぁぁ~
どうも、キラキラした物を扱うセンスがない、ハハハ。
完成、楽しみにしてるわぁ~o(ё   ▽   ё)ノ"
by: roco * 2008/06/02 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1481-31806658
| ホーム |
