相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *hand made がま口ポーチ*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*hand made がま口ポーチ*
2008 / 06 / 07 ( Sat )
handmade080607.jpg
今日は、買い物に行くから、
外ランチぃ~。ってな訳で、
先週作った、がま口ポーチの
アップですすぅぅぅ~♪♪♪
v(∋    ▽    ∈)ヘヘヘッ

がま口の金具は近所の手芸屋
さんで350円で購入(´ ▽ `)
付けかたが分からんかったから
聞いたら、縫えばエエとのこと。
( ̄ 。  ̄)ホォ。穴に通すのね。

と、いうことで、お得意の切りっ
ぱなしOKのパンチングレザー
を裏地にも使って縫いつけまし
たぁぁぁ~ヽ(´  ▽  `)ノアハッ

全工程、手縫いの簡単ポーチ
が、想像以上に可愛くできたぁ
作って1週間、すでに薬類入れ
として活躍してますっ♪

でも、穴の開いてない、がま口
は一体、どうやって付けんやろ
なぁぁぁ~( ̄  ω   ̄ A;)



ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 

縫  い  物 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<*ラタトゥイユのこんがりパン粉焼き* | ホーム | *2008年6月6日のお弁当*>>
コメント
--がま--

かわえぇ~ヾ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
がま口って便利よね。
財布選ぶときも小銭入れは、がま口選んでしまうもんっ!
by: まめ * 2008/06/07 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
--『がめ』に見えた( ̄▽ ̄;)--

がめ+まめ=がめ
に見えた、あはははははっ

めっさお気に入りです、この子!
思ったより、がま口が小さかった?
アタシの手がでかかった?からか、
奥の方のモノを取るのがねぇ若干、
難儀するんですけどねぇ(´ ▽ `)
あははははははははははははっ
by: roco * 2008/06/08 14:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1486-b0ce3aa8
【手芸】についてブログや通販での検索結果から見ると…
手芸 をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると… 気になるワードを詳しく検索!【2008/06/07 18:06】
| ホーム |
