相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2008年6月11日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2008年6月11日のお弁当*
2008 / 06 / 11 ( Wed )
lunch080611.jpg

                    平目のなんちゃってムニエル
                    厚揚げと舞茸のトロロ焼き
                    レーズン入りかぼちゃサラダ
                    パセリ入り炒りたまご
                    プレーン海苔巻きおにぎり

今日は水曜日やから、魚の日ぃ~。鮭狙いで買いに行ってんけど、キレイなのが売ってへんかったから
天然モノの平目に変更ぉぉぉ~♪(  ̄   ▽    ̄)σってか、むしろこっちの方が良かったやん(笑)
で、何でなんちゃってかと言うと、バターを使ってへんからぁぁぁ~o(´  ( ∴  ▽  ∴ )  `)凸"
上にのってんのは、魚と一緒に焼いたズッキーニとレモン。味付けはブラックペッパーと塩だけぇぇぇ~。
ムニエルって言うより、ただのフライパン塩焼きやなぁ┌(゜  ( ∴  ▽  ∴ )  。 ;)┐アハハハッ

厚揚げのトロロ焼きは、前に豆腐で作ってんけどフライパンにひっつくわ、型崩れるわで焼き難かった
から厚揚げで再チャレンジぃぃぃ~o(* ∋   ( ∴  ▽  ∴ )   ∈ *)∩"これなら崩れないっ
味は美味しかったから、間違いないやろぉ~(`   (  ∴   艸   ∴  )   ´  *)うしししっ

かぼちゃサラダは昨日と同じ。何もモジらず、そのまま入れましたぁ~( ̄  ▽   ̄ A;)アハハハハッ
たまごは、たまご焼きにするのが面倒やったから、マヨネーズを足してフワフワの炒り卵にしましたぁ~。
パセリ入りってつけたから、漢字にせんかったら『いりいりたまご』や。何かイケイケみたいやぁ。ぷぷっ。


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*2008年6月12日のお弁当* | ホーム | *2008年6月10日のお弁当*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1490-b48b4671
| ホーム |
