相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *野菜かき揚げ3種盛り*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*野菜かき揚げ3種盛り*
2008 / 06 / 29 ( Sun )
lunch080622①

今日の朝昼ごはんは、夜はカロリーが高くて食べられへん、かき揚げぇぇぇ~ヽ(   ▽   )ノ
たまに、もんのすごぉい食べたくなるねんっ♪野菜しか入ってないのに、サクサクで甘くてウマぁ~いっ♪
ってな訳で10種類の野菜を使って、かき揚げを作りましたぁ~(ё   ( ∴   ▽   ∴ )   ё)v

   ■ 左 ■ 玉葱・トウモロコシ・パセリ・人参
トウモロコシは今、旬のモノを使用ぉ~。ラップに包んでレンジで蒸してから揚げましたぁぁぁ~。けど
うっかりしてたわ、トウモロコシ揚げたらはねるって事を...(゜  ( ∴  ▽  ∴ )  。  A;)アハハッ
でも味は抜群o( ̄    (  ∴   ▽   ∴  )     ̄)b"トウモロコシ甘くて美味しいぃぃ~♪

   ■ 中 ■ ズッキーニ・蓮根・舞茸
ズッキーニは食感が柔らかいから、サクサクするように蓮根と一緒に揚げましたぁ~。舞茸は、色の
バランスが良くなるかなぁ~って思って入れてんけど、ちょっとベタついてもうたぁ...ρ( ̄  へ   ̄。 )
まっ、揚げ方がヘタクソってのもあるけどねぇ~┌(゜    ( ∴   ▽   ∴ )    ゜  ;)┐

   ■ 右 ■ かぼちゃ・インゲン豆・人参
これは間違いない組み合わせぇ~。水分の多い野菜使ってへんから一番サクッと仕上がったわぁ
味も油で加熱した事によって、かぼちゃが甘くなってホクホクぅぅぅ~。やっぱかき揚げはウマいわ(笑)


lunch080622③
lunch080622②
 lunch080622④


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*2008年6月30日のお弁当* | ホーム | *馬肉専門店 三恷橋*>>
コメント
----

カラフルですね。
かき揚げですね☆
かぼちゃ・インゲン豆・人参
最高ですよね!!
食べたいです~
by: mie * 2008/06/29 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
--( ̄  ▽、   ̄)さっくさく♪--

mieさん、こんにちは~o(∋ ( ∴  ▽  ∴ ) ∈)ノ
今、思い出してもヨダレがでちゃうゎ。うふふふふふふ。
写真に撮ったのは一部で、ほんとは3個どころじゃない
んですよ、食べたの。それでもまだ食べたい、はははっ。
かき揚げにすると、何で野菜は甘くなるんでしょうね~。
また近いうち、作ろぉぉぉ~(`  ( ∴  艸  ∴ )  ´)
by: roco * 2008/06/30 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1496-f13dfd31
| ホーム |
