相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2006年1月20日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2006年1月20日のお弁当*
2006 / 01 / 20 ( Fri )


*スコッチエッグ*胡麻丸*枝豆玉子焼き*マヨカリブロッコリー*海苔おから*
   ハンバーグ週間、第五弾は『スコッチエッグ』♪人生で初めて作ったぁ~んっっ。
   だって衣付けなあかんやん?揚げなあかんやん?面倒臭いやぁ~ん!!
   しかもぉ、『ポーチドエッグ』と『スコッチエッグ』って名前ややこしくねぇぇ?
   いっつも、どっちがどっちか分からんなんねん。(゜(∴▽∴)゜;A)あはは。
   でも、どうしても食べてみたかったから、いつもより30分早起きして作ったぁ~ん♪
   見た目も可愛いし、おいしいし、作った甲斐あったわぁ~。まぁ次回、作る気に
   なるんは半年後くらいやろうけどね(笑)
   んで、早起きして寝ぼけてたんかスコッチエッグやのに玉子焼きまで作ってるぅ
   これしゅてろーる摂りすぎやぁぁ~ん(`(∴■∴)´ノ)ノ!!

お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*花樣 ka-you* | ホーム | *2006年1月19日のお弁当*>>
コメント
--たしかに!--

スコッチエッグ、めんどくさいよねぇ・・・。
ゆで卵を作って~ハンバーグだねつくってぇ~何て考えたら、くじけちゃいます(泣)
おいしいんだけど・・・・。
朝からこの作業したんですか!?すごすぎます!!
by: うたの森 * 2006/01/21 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

そう!朝からですっ!(*・(∴▽∴)・*)V゛
でもね、ハンバーグ種は作ってあったからゆで卵に巻いて衣付けて揚げただけなんですよぉ~。
まぁ、それだけでも面倒臭いけど、金曜日なんで頑張りました♪
ハンバーグ種の工程からやったら絶っ対無理ですね。衣付けんと揚げてしまいそうです(笑)
by: roco * 2006/01/21 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/150-0dc4e482
| ホーム |
